クリスタルの断章
編集にはコメン卜投稿時のパスワードが必要です
◆
Home
◆
Novel List
◆
All
◆
通常ブログ画面
*
Admin
|
*
Write
|
*
Edit
»»このコメン卜の親記事へ
~ Comment の編集 ~
タイトル
お名前
URL
メール
コメン卜
女優の出番ですが、同じくらいじゃなかったのかなあ、と想像しています。だって浪路を演じた女優さんも当時のスターですし、監督の奥さんになった人らしいですし。 お初を演じた伏見直江さんは、鉄火肌の女をやらせたらあの人以上の女優はいませんね。なんたって、無声映画時代の傑作「忠次旅日記」で忠次の愛妾である『姐さん』みたいな役、『極道の妻たち』なら岩下志麻さんがやるような役を演じた時、まだ19だったそうですから。そして初めて声を聴きましたが、もう色っぽくて、さらにファンになってしまいました。あの人の人生はまさに波乱万丈で面白いのですが、本人はたいへんだったろうな(^^;) 完全版がデジタルリマスターされたら絶対見に行くなあ……フィルムセンターあたりに誰か持ち込まないかなあ。
暗証
パスワード必須。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
◆
Home
◆
Novel List
◆
All
◆
通常ブログ画面
▲
PageTop
~ Comment の編集 ~