その他いろいろ

    お知らせ

     ←趣喜堂茶事奇譚/赤江瀑耽溺週間(その4) →趣喜堂茶事奇譚/赤江瀑耽溺週間(その5)
     恋愛もののショートショートがけっこう増えてきたので、カテゴリを独立させることにしました。それに伴い、「ささげもの」カテゴリにあった卯月朔さんへの「エスプレッソはいかが?」とミズマ。さんへの「ステキなお金の使いかた」をこちらに移動しました。

     しかしわたしは、こんな顔から火が出るような話を十篇以上も書いていたのか。なんとかを食らえばなんとかで、同人誌にしちまうか。まあそれもこれも、少女漫画チックなイラストが描ける、時間に余裕があるかたがいたらの話だが。うむむむむ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【趣喜堂茶事奇譚/赤江瀑耽溺週間(その4)】へ  【趣喜堂茶事奇譚/赤江瀑耽溺週間(その5)】へ

    ~ Comment ~

    Re: ぴゆうさん

    ありがとうございます。

    けっこうビターなものも書いているような気がするのですが(^^;)

    昨日は一日ぐーすか寝ていたためコメ返が遅れてすみませんでした(汗)。

    さあて原稿真っ白なまま明日に……(^^;)

    ニャハハハ
    いいことでござーーる。
    謙遜しまくりみたいだけど
    意外どころかかなりのものだと思います。
    恋が始まる瞬間みたいな初々しさがいいんだよね。
    そして嬉しいことにハッピーエンド。
    これが最高にいいのだ。

    必死にイケメンを練習しているので描けるようになったら挿絵をプレゼントするどーーー

    Re: ミズマ。さん

    パンをくわえるのは女の子と相場が(笑)

    世の中そういうもんです(そうか?)(^^;)

    このカテゴリの同人誌出されたら、また買いにうかがってしまいそうです^^;

    次は「遅刻寸前の男子高校生がパンくわえて走ってたら、謎の美少女とぶつかって……」って感じの話をポールさんがどう料理するのか、読んでみたいです(笑)

    Re: るるさん

    ほんとにわたしと無縁なことを書くのは楽しいぜ!(血涙)

    しくしく(^^;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    恋愛………にやにや。
    ポールさんの恋愛………。

    Re: YUKAさん

    もう矢でも鉄砲でももってこい(笑)。

    やっぱり独立させるんじゃなかったかなあ(^^;)

    こんばんは^^

    わぁ~~まとめられたのですね!

    そちらも是非読ませて頂きます♪

    Re: 矢端想さん

    まとめたところで買う人おるんかな(^^;)

    友人知人に渡したら爆笑の嵐になりそうだけど(あんな同人誌ばかり出してちゃねえ……(^^;))

    まとめて本にしたら素晴らしいものになりそうですね!ワクワク。

    イラストならぜひ!・・・と何でもいっちょ噛みたい性分ですが、それはさすがに私の役目ではないかな。

    レーターさんがどうしても見つからなかったらお声をかけてください。
    「少女漫画チック」練習します・・・。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【趣喜堂茶事奇譚/赤江瀑耽溺週間(その4)】へ
    • 【趣喜堂茶事奇譚/赤江瀑耽溺週間(その5)】へ