その他いろいろ

    3月2日日記

     ←範子と文子の三十分的日常/二月・試験を終えて →エドさんと緑の森の家・3月4日
    今日は父の誕生日ということで実家に泊まり込み。

    ああこんな時間までネットをやれる嬉しさよ。

    とはいえ「エドさん」はまだ白紙のままだったりする。

    どうなるわたし?(^^;)
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【範子と文子の三十分的日常/二月・試験を終えて】へ  【エドさんと緑の森の家・3月4日】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    まったく一寸先は闇で……。

    その真理はいやになるほど叩き込まれたでありますこれまでの人生で。

    Re: 土屋マルさん

    コメントの大幅な遅れ、どうも申し訳ありません。

    ネットは堪能したものの、いいかげんに新サービスを始めろよNTTドコモ、という気分です。

    それともあの記事自体がフェイクだったのかなあ。

    イオンに駈け込んでしまおうかなあ。

    Re: Edu-Oneさん

    コメントの大幅な遅れ、どうも申し訳ありません。

    とりあえず元気にコメのメシを食って生きております。

    やっぱり人間、コメだなあ。(といいつつ今朝食べていたのはスパゲティだったりする)

    なにはともあれ、まだネットでこうしてポール様が書いていること。そして、父親の誕生日を祝えることに感謝ですね。一寸先は闇ですからね。どうなるか分かりません。堪能してくださいね。ゴウルの件ありがとうございます。大分先になりそうですけど、一生懸命書かせていただきます。

    お父様のお誕生日、おめでとうございます~♪

    一日だけでも、ネット堪能して下さい(`・ω・´)ゞ

    ポールさんの元気な姿を見るだけで…

    って…

    見てはないけど~

    嬉しくなります!

    Re: みなさん

    皆さまありがとうございます。エドさんはなんとかUPできるまでになりました。

    しかし11日が~うあああ~(^^;)

    おはようございます^^

    おめでとうございます^^

    ネット環境の重要性をかみしめておられるご様子^^

    ぜひぜひ、ギリギリまで堪能してください♪

    エドさん、ピンチですか?

    そう言いながら、日曜日の更新を楽しみにしてます^^

    やっぱり、実家はいいですよねえ^^
    お誕生日、おめでとうござます、お父様。

    帰るまでに、ネット三昧してください!

    おめでとうございます。
    3月2日は、私の兄の誕生日でもあります。実家には帰りませんがw
    お父様のこと大切になさってください。

    例の件、またメールします。

    お父上の誕生日おめでとうございます(^O^)

    ネット環境が快適になるとテンション上がりますよねw 今私がとても不自由な状態なので涙目になっていますww

    ではでは(・∀・)

    お父様のv-354お誕生日おめでとうございますv-314

    今日だけなの?
    つまんないのぉ~
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【範子と文子の三十分的日常/二月・試験を終えて】へ
    • 【エドさんと緑の森の家・3月4日】へ