その他いろいろ

    大阪行ってきた連歌

     ←脱獄者 →修行僧
    即売会

    帰りてみれば

    こはいかに

    からだ全体

    じんましんなり

    皮膚科行く

    ことはいささか

    不安だが

    また必ずや

    行くぞ大阪
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【脱獄者】へ  【修行僧】へ

    ~ Comment ~

    Re: Edu-Oneさん

    「先生」というのは、矢端想先生との間で通じる一種の符牒のようなもので、わたしは単なるアマチュアにすぎません。

    いつかほんとに「先生」といわれる存在になるぞ。でも道は遠し。

    Re: YUKAさん

    でも行き帰り深夜の高速バスなんて無茶は、もうわたしの齢では無理ですね(^^;)

    今度は新幹線を使ってホテルに一泊できる身分になりたいです。

    Re: 飛翔掘削さん

    結論からいえば、

    「夜行バス二泊一日強行軍コース」は、体力がないと無理、ということでしたなあ。

    しかしどうしてこんなにじんましんが。うむむ。

    お忙しかったようですね!

    しかし…

    僕は気軽に『ポールさん』って呼んでますが…

    そちらの世界では
    『先生』なんですね!


    僕も一昔前は『先生』でしたが…

    今回は、強行軍だったようで…

    僕自身もポールさんの来阪を知ったのが遅かったので残念でしたが、

    いつの日か、お逢い出来ることを楽しみにしておきます。

    お身体…

    大丈夫ですか?




    おはようございます^^

    あわわ^^;;
    何故じんましんが??^^;

    疲れたんですね~~結構な距離ですよね。
    でもまた行くってことは楽しかったんですね!!^^
    お疲れさまでした^^

    先日はお疲れ様でした!

    やはり旅疲れですかね。お身体をいたわってください。

    私もいずれ東京へ……(笑)。

    Re: 矢端想さん

    その時が来たらどうかよろしくお願いします。

    わたしのほうはゲームでいえば資金ポイントを全部吐き出して数ターン行動不能、というところです。

    またコツコツ貯めるか。

    おっつかれさまでしたー!
    旅の疲れが出たのでしょう。
    ずっと乗り物乗ってるだけでも疲れますものね。
    長旅の人をあちこち引っ張り廻してすみませんでした。
    おかげでとても楽しかったけど。
    食べ物が原因としたらカレーかドリアか・・・はて。

    今度は私が東京に出て行かなくちゃいけないですかねえ。

    Re: limeさん

    ほんと、強行軍の夜行バス旅行から帰ってきて、実家でぐーすか寝てしまい、夜になって、さて風呂でも入ろうかと思ったら体中に蚊に食われたかのような痕がぼこぼこと。

    もしかしてわたしは関東人だから、『反関西反応』が起こってしまったのか、と一瞬マジで考えてしまいました(^^;)

    ちなみにこの元ネタがわかる人は×0歳台です(笑)

    大阪行って、じんましんwww

    お気の毒に^^;さぞや疲れてしまったのでしょう。

    大阪、どうでした? 活気ありましたでしょう?

    また懲りずに、おこしやす。(これは京都か・・・)
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【脱獄者】へ
    • 【修行僧】へ