「弱肉雑食系(ラブコメ小説、不定期連載)」
    弱肉雑食系・カット1「よくあるタイプじゃない出逢い」

    11コマめ:健交活動委員会の戦い・前哨戦

     ←10コマめ:噂 →ECMさん暑中見舞い!
     結局、あの『健全交際活動委員会』のメンバーたちは、ぼくを遠巻きにしてマンションまでついてきた。うっとうしいったらありゃしない。

    「同志、今、うっとうしいと思ったな?」

     いや現にその通りだし、とは、ぼくはこの委員長に答えられなかった。ぼくのすぐ横についていたのだから当然だ。こいつらが全員、『女であればなんでもいい』的発想の持ち主で、それでいながら情けないほど女に縁のない生活をしている以上、ぼくは手負いの獣を相手にするような気持ちでかからないと、裏切り者扱いされて悪質なカルト教団のそれと似た拷問を受けないとも限らない。

     妙な緊張感をはらんでの道行きが続いた。

    「同志西原。敵は?」

     委員長は携帯で連絡を取っていた。

     ボリューム最大で話しているらしく、声がわずかに漏れてくる。そのトーンが、急に跳ね上がった。

     それは間違えようもない悲鳴だった。

    「同志! 同志!」

    「どうしたんだい」

     聞かなくてもなんとなくわかったが、半分お義理で聞いてみた。

    「敵に一蹴されたらしい……西原同志では無理だったか」

    「敵って?」

    「幡豆椎葉のほかに誰がいる」

     普通の女子大生が、どうやって大の男を一蹴するんだ?

     委員長の携帯が鳴った。

    「もしもし。……同志田島? どうした! やられたのか!」

    「どうなったんだ?」

     委員長は仰々しく眼鏡をいじった。

    「きき、きみには知る必要のないことだ」

     そりゃそうだ。
    関連記事



     関連もくじ一覧 ▼ 
    総もくじ 3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ 3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ 3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ 3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【10コマめ:噂】へ  【ECMさん暑中見舞い!】へ

    ~ Comment ~

    Re: ダメ子さん

    そうですねえ……昔はもっと……って、それはダメ子さんとしての発言ですか中の人としての発言ですか(^^;)

    メンバーさんたちは楽しそうですね
    マゾっ気があるんでしょうか?
    最近はこういうノリの漫画が少なくなって
    ちょっと寂しい気もしないでもないです

    Re: limeさん

    それほど熾烈じゃありません。(笑)

    マイメロママみたいなものかと。(笑)

    委員会のオタクっぷりがスゴイw
    あるいみ、健全な皆さんには違いないけど、鏑木くんにとってはじゃまくさいですね^^

    なんか、別次元で熾烈な戦いが勃発してるようですが、
    カノジョのせいか?
    カノジョって何者?
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【10コマめ:噂】へ
    • 【ECMさん暑中見舞い!】へ