その他いろいろ

    アルファポリス絵本童話大賞読者賞受賞!

     ←8コマめ・カノジョの悩み →9コマめ・変な勘違い男たちの襲来
     アルファポリス絵本童話大賞において、わたしの「エドさんと緑の森の家」が、おかげさまで「読者賞」に輝きました! 投票してくださったみなさん、訪問して読んでくださったみなさん、どうもありがとうございました!

     アームストロング船長の言葉をもじれば、「お世話になっているプロのクリエイターの先生がたから見れば小さな一歩だが、わたしにとっては大きな飛躍」であります。これを弾みとして、もっともっと面白い小説が書けるよう、精進いたします!

     ほんとうに、すべてはみなさんのおかげです! どうもありがとうございました!

     大賞の候補作に選ばれていなかったのは残念でしたが、よく考えたら当たり前だよなあ、なにせ「連載途中」で完結していないもんなあ……。きちんと終わらせますので、年末12月30日の大団円をお楽しみに!
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【8コマめ・カノジョの悩み】へ  【9コマめ・変な勘違い男たちの襲来】へ

    ~ Comment ~

    Re: 綾瀬一美さん

    ありがとうございます。

    階段の次の一歩も、なかなか険しそうですが、絶対乗り越えて見せます!

    がんばります!!(^^)

    おめでとうございます!

    ものすごーーーーーく出遅れていますが…(電話会社が電話線を破壊したもので…)

    読者大賞受賞おめでとうございます!
    階段は一段ずつ、かけあがっていったほうが転ばずにすむもんです、ハイ。

    Re: 有村司さん

    ありがとうございます。

    大賞だったらまだしも、書籍化の条件が、24時間で1500ポイントだそうですから、多い日でも60ポイント程度のわたしは、この線での書籍化は、かなり難しいでしょうね。

    しかし新人賞はこれだけじゃないぜ! 見てろよあっといわせてやるぜ!

    ひとたび自信のついた人間に不可能なことはなにもないのであった。(^_^)

    おめでとうございます!!!

    ポールさんの実力が認められての立派な受賞だと思います!!
    書籍化は…するのかな!?どうなんでしょう!?
    エドさん大好きなので、我が事のように嬉しいです!!

    とにもかくにも、おめでとうございまーす^^

    Re: LandMさん

    ありがとうございます。

    LandMさんも、ファンタジーで賞を狙えるのでは。あれだけたくさん、来訪者がおられるのですから……。

    Re: 西幻響子さん

    ありがとうございます。

    みなさんのご支援のおかげです。

    西幻響子さんもブログにご復帰なされて、賞を狙われてはどうでしょうか。

    というより、「ロックンロール・ヘイズ」の続きが読みたくてたまらないです。ぜひとも続きを……!

    受賞おめでとうございます。
    おお、すばらしいですね。
    賞とは無縁の人ですからね。。。
    私は。こういうのはうらやましいですね。

    遅ればせながら・・・

    ポールさん、おめでとうございます!!
    (いつもより、多く回っております! 笑)

    すごーい。読者賞ですかぁ。うらやましいです。
    この飛躍をバネにして、これからも執筆を楽しまれていってくださいね!
    本当に喜ばしいですね。おめでとうございます!

    Re: 矢端想さん

    明日という字は明るい日と書きます!

    矢(端)でも鉄砲(SAA)でも持ってこい、であります!

    大丈夫、なんの根拠もないけれど、わたしたちみんなの明日は明るい!

    おめでとうございます。

    「探偵エドさん」のビジュアルを担当した者として大変光栄で誇らしく思います。例の依頼も断るわけにはいきますまい。
    縁起がいい。この波にあやかって私も某賞を狙います!

    今回の受賞が「ポール・ブリッツ出世物語」の序章とならんことを心よりお祈り申し上げます。

    戦闘、開始。

    Re: しのぶもじずりさん

    v-315v-315v-315

    自分でクラッカー鳴らしてみました(^^)

    Re: ヒロハルさん

    「~したいです」

    より、

    「~します」

    と書いて、口に出して、念じていたほうが、目標にたどりつきやすいと聞きました。

    心がその気になってしまうんでしょうね。

    ですから、ヒロハルさんも、「大きな花火を打ち上げ」てください! やればわたしにもできたんだから!

    Re: いもかるびさん

    死ぬまでに一冊は書店に並ぶような本を出したいです。

    いや、出して見せます。がんばるぞー!!(^^)

    おめでとうございます

    字がデカッ!
    なにはともあれ、お喜び申し上げますv-221v-308v-496i-268e-343
    いつもより余計に絵文字を入れてみましたv-411

    おめでとうございます!
    字の大きさからポールさんの嬉しさが伝わってきました。

    いいですね~。
    私もそのうち、ドカンと大きな花火を打ち上げたいです。

    おめでとうございます

    受賞おめでとうございます。
    今後の成功に向けての大きな足がかりを手にされた感じがします。
    ここを足がかりにどんどんご活躍されんことを。

    この後、書籍化して
    10年後くらいには大作家コースで。

    Re: 黄輪さん

    これをひとつの転機にしたいです。

    そのためにも書かなくっちゃなあ……。

    がんばるぞー!

    Re: レルバルさん

    やったであります!

    明日はホームランであります!

    (……って、元ネタを知らないよな古すぎて(^_^;))

    受賞おめでとうございます。
    今後のご活躍に期待ですね。

    おめでとうございます!
    ポールさんさすがであります!

    いいなぁ、おめでとうです!

    Re: 山西 左紀さん

    ありがとうございます。

    喜んでもらえると、こちらもとてもとても嬉しいです。

    ただただありがたいです。

    書いていてよかった!

    Re: YUKAさん

    今、夜の十時二十分です。おはようございます(^_^;)

    YUKAさんみたいに、毎週のように読んで応援してくれるかたがたがいたからこその賞です。ありがたいことです。

    これからは伏線を畳むことになります。うまく畳んでみせますので、どうぞ期待していてください。

    Re: たかのゆき先生

    ありがとうございます。

    ここまで来れたのも、先生やみなさんのおかげです。

    これをターニングポイントにして、もっともっと面白い小説を書いてやります。

    どうかお楽しみに!

    Re: limeさん

    責任の重さにうちふるえております。

    頑張って書きますので、ぜひともお楽しみに。

    おめでとうございます。

    「エドさんと緑の森の家」
    素敵ですもん!!!
    アームストロング船長の言葉をもじっちゃいますか。
    西山千の訳が間に合わなかったんですよねぇ。
    でもほんとおめでとうございます。
    気に入って読んでいるものにとっては
    自分のことのように嬉しいです。

    おはようございます^^

    凄い。凄い!!^^

    さすがですね!!^^

    でもエドさんは本当に素敵な作品なので

    当然の結果^^

    ポールさんの才能と努力の結果!^^

    本当におめでとうございます♪

    おおっおめでとうございます!

    多くの人から推された・・・これは大きいですね!
    ポールブリッツさんに光があたる順番がついに来たかも知れません!!
    とにかく今はおめでとうございます!!

    おめでとうございます。

    ポールさんたら、慎重だから^^。
    私は月の後半で、ポールさん、読者賞とるなって、確信していましたよ。
    本当におめでとうございます。
    たくさんの読者に支持されたんですもん、自信を持ってください。
    12月の大団円に向けて、さらに頑張ってくださいね。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【8コマめ・カノジョの悩み】へ
    • 【9コマめ・変な勘違い男たちの襲来】へ