いただきもの

    西幻響子さんイラスト!

     ←何故に…… →エドさんと緑の森の家・10月14日
    ロックンロール・ヘイズ」の西幻響子さんが、「探偵エドさん」の一篇、「車窓の少女」に、こんな素敵なイラストをつけてくれました!

    西幻響子さんイラスト!

     ありがとうございます!

     かっわいい~(^^)
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【何故に……】へ  【エドさんと緑の森の家・10月14日】へ

    ~ Comment ~

    Re: 西幻響子さん

    ご謙遜なさらなくても(^^)

    ファンシーなイラスト、どうもありがとうございました!

    恥ずかしながら・・・

    イラストを掲載してくださったポールさん、コメントくださったみなさま、ありがとうございます。とても嬉しいです(感涙

    Re: YUKAさん

    ほんとにキュートですよねえ~。

    才能がうらやましいです(^^)

    わぁ!可愛い^^

    西幻さんは多才だなぁ^^
    凄くふんわりしたイラスト、素敵ですね^^

    Re: あかねさん

    わたしは絵がまったくといっていいほど描けないので、イラストが描けるかたがうらやましくてなりません。

    天は二物を与えるんだよなあ……(^^)

    ほのぼのですね

    西幻さんの漫画は見せてもらったことがありますが、こんなイラストも描かれるんですね。
    色合いも絵柄もほのぼの可愛くて素敵です。

    小説も絵も両方いける、才人さんがけっこういらして、私としてはうらやましいです。

    Re: limeさん

    かわいいですよね~。

    あのハードな話を書かれるかたがあんなかわいいイラストを、と思うと、さらに微笑ましさが(^.^)

    可愛らしいイラスト、良かったですね~
    あのお話にぴったりです。
    エドさん、かわいい^^
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【何故に……】へ
    • 【エドさんと緑の森の家・10月14日】へ