その他いろいろ

    カゼじゃないみたい

     ←断片002「ルジェは賜った針を」 →しくしく
    この五日というものの、アパートや家でひたすら寝て、眠れないときはとりあえずコタツ、という生活を続けていましたが、いっこうに悪寒というか妙な刺激が消えません。

    これは……。

    カゼではないのではないか? という結論に達し、医者と相談、専門医に診てもらうことにしました。

    紹介状をもらって、明日、別な病院へ行くつもりです。

    でも、なんだか、

    「外に出ているときは肌身離さず身に着けているスマホの首かけストラップのせいで、頸椎が圧迫されて神経が妙な症状をきたした」

    などという、トホホな結論が出てくるのではないかと恐れております。もしそうだったら、わたし切腹ものだなあ……。

    あとそれから、お知らせが。

    「エドさんと緑の森の家」、完全脱稿しました。

    これで荷物のひとつを下ろした気分です。いろいろと企んでいることもありますし、まずは細工は流々仕上げをごろうじろ。

    こんなことを書いているとわたしのなんとかフラグが立ちそうな気もします(縁起でもねえ)。
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【断片002「ルジェは賜った針を」】へ  【しくしく】へ

    ~ Comment ~

    Re: レルバルさん

    とりあえず、二十年越しくらいの小説を書き始めた以上は、読者に呆れられても最後まで続けます。それまではへたばっていられん。

    本も読まなくちゃなあ。

    なんともまぁ……。
    災難ですね……ポールさん。
    いたわってください……

    Re: みなさん

    あれだけ医者を主人公に二次創作書いていて、医学的知識はゼロに等しいことがばれてしまった!(笑)

    寝よう(^^;)

    先月までの暑さはどこへやら? といった感じで最近は朝夕の寒暖の差が激しくなってきましたからね、
    くれぐれもお体をご自愛下さい。

    「外に出ているときは肌身離さず身に着けているスマホの首かけストラップのせいで、頸椎が圧迫されて神経が妙な症状をきたした」
    なんて「トホホな結論」とはおっしゃいますが、当人が苦しいのなら立派な病気です、
    私も以前、オナ○ーのしすぎでアソコの皮がパックリと割れてしまい、病院に行った事があります。
     周囲の人は笑いましたが、当人は口では言い表せない痛みに襲われ大変でした。

    ご無沙汰です。私もこの数日間、仕事やなんやで巡回等できませんでした。

    お大事になさってください。
    変な病気じゃなく「外に出ているときは肌身離さず身に着けているスマホの首かけストラップのせいで、頸椎が圧迫されて神経が妙な症状をきたした」ためであることをお祈り致します。

    風邪じゃないとしたら、なんでしょうね。
    とりあえず、しっかり検査してください。
    なんにしたって、早期治療です。

    なにはともあれ、エドさん脱稿おめでとうございます。
    一安心ですね。
    あと、このエドさんで、何を企んでいるか、興味津々です。

    フラグは、見ないでおきます。

    あわわ^^;;

    まだ良くなって無かったのですね><。
    ちゃんと見て貰うのはいいことです。
    結果が
    「外に出ているときは肌身離さず身に着けているスマホの首かけストラップのせいで、頸椎が圧迫されて神経が妙な症状をきたした」

    であってもです(笑)
    そんなの聞いた事がないので大丈夫だと思いますが(笑)

    とにかく原因ですね。
    お大事に。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【断片002「ルジェは賜った針を」】へ
    • 【しくしく】へ