その他いろいろ

    頭が痛い

     ←自炊日記・その10 →労使問題についての短い考察
     冷えたせいか、ゆうべから頭が痛くてたまらん。

     ので、しばらく更新を休みます。「エドさんと緑の森の家」は、年末まで予約投稿してありますのでご心配なく……。
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【自炊日記・その10】へ  【労使問題についての短い考察】へ

    ~ Comment ~

    Re: しのぶもじずりさん

    おおっ、それは盲点だった!

    「レンジとは食べ物を作る機械なり」という固定観念にとらわれてました。

    また目が痛くなったらやってみよう(^_^)

    ご指導感謝です。

    Re: ヒロハルさん

    休んでいる間、とりあえず、ブログ更新のことはすっかり忘れて、

    「ご訪問返しに集中しよう」

    と考えた時点でどこか間違えた気が(^_^;)

    Re: YUKAさん

    ご心配おかけしました。

    それなりに元に戻りましたので、通常更新に戻ります。

    妙なこともいっぱい考えましたし……。(^_^)

    電子レンジがあれば、濡らしたタオルをチンして、蒸しタオルはすぐに作れますよ。
    体を楽にして、ゆっくり深い呼吸をしてみてください。
    少しは落ち着くと思います。

    私も頭痛持ちなので、気持ちはよくわかります。
    お大事に。

    こんばんは。

    だ、大丈夫でしょうか?
    私も頭痛持ちなので、辛いんですよね~何気に。

    更新は無理せず、休んでください。

    Re: LandMさん

    頭痛といっしょくたで襲ってくる眼精疲労もなんとかしたいものです。

    蒸しタオルなんか、手間暇を考えればそうそう作れるもんじゃないし……。

    Re: limeさん

    頭痛はだいたいおさまりました。

    しかし今度は目がさえて眠れず、スマホの充電が終わったこともあってコメ返ししております。

    うぬぬ。

    頭痛は大変ですよね。
    何気に頭が重いですからね。
    私も若干頭痛持ちですけどね。
    その辺は仕方なしで割り切って仕事してますけどね。
    何はともあれ、お大事にです。

    大丈夫ですか!
    頭痛は、心配ですねえ。
    温かくして、ゆっくり休んでくださいね。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【自炊日記・その10】へ
    • 【労使問題についての短い考察】へ