その他いろいろ

    そろそろキリ番かな

     ←断片124「中島准教授は話を切り替えた」 →それが……
    えー、カウンタを見ていたら、あと888人で40000ヒット、というところまでたどり着いたので、記念になにかやりたいと思います。

    いつもなら「三題噺」をするところですが、いつまでも同じじゃ仕方がない。

    というわけで、今回は、「40000ヒットを超えた」状態で、いちばん先にこの記事にコメントしてくださったかたひとり限定で、「お題」を受け付けます。

    「お題」の内容は、18禁でなかったらなんでもかまいません。それがなんであれ、「400字詰め原稿用紙5枚」のショートショートにまとめてみようと思います。

    なんかどんどん自分のハードルを高くしていってないかわたし。

    まあそういうことで、たぶん再来週あたりになると思うそのときに備えよ!

    あっ、こっちがスマホでカウンタの状態がわからないだろうからって、フライングしてはだめですからね~。

    この記事はしばらくトップに置いておきます。
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【断片124「中島准教授は話を切り替えた」】へ  【それが……】へ

    ~ Comment ~

    Re: 矢端想さん

    ざ~んね~んで~した~

    ま~たど~うぞ~♪

    (^_^)/

    Re: 黄輪さん

    おめでとうございます!

    40000お題、確かにいただきました!

    さっそく書いてみましたが、こんなものでいかがでしょう。SFですけど。

    Re: レバニラさん

    惜しかったですね。次の50000の大台で再チャレンジしてください。キレンジャーでも何でも書くぞ(^_^)

    ははは、ちょっと遅かったか。

    ・・・では「きつねみみ」でおねがいします。

    今、40004になっていることを確認しました。
    40000件達成、おめでとうございます!

    どうやら……、お題受付の資格に適ったのは僕でしょうか。
    もしそうだったら嬉しいです。

    一応、お題を提案させていただきます。
    「きつねみみ」でお願いします。ケモノっ子好きなもんで……。

    39999ヒット踏みました! あと1ヒットで4万アクセス!
    ひと足お先にお祝いさせて頂きますね(^^/

    おめでとうございまーす!!

    Re: blackoutさん

    現時点であと228人です。土曜か日曜ですね。コワイヨー(^^;)

    たぶん、まだですねw

    キリ番

    うん、そうに違いないw

    Re: レルバルさん

    まだまだだね。(某有名マンガの主人公の声で(笑))

    そろそろじゃないですか!?
    まだですか!?

    Re: ぴゆうさん

    おおっ! 復活ですか! 嬉しい限りです!

    ほんとに軌道に乗ってこられたら、なにかお祝いのショートショートを書きますね~(^^)

    養女に出したうちのふたりの娘も元気ですか? こっちはこっちでエドさんが終わったり、ラブコメが始まったり、長編SFが始まったりといろいろとありまして、それなりにたいへんです(^^)

    ちょっと青息吐息(^^;)

    Re: YUKAさん

    ほかにやれることがほとんどないのでなんとか更新できてますが、裏舞台では火の車ですよ(^^;)

    40000ぴったりにコメントした人じゃなくて、40000を超えてから「最初に」コメントした誰かですからね。早いもの勝ちです。ですから誰にもチャンスはあるぞ!(^^)

    こんばんはー
    元気に1/23に再開をしようと
    久しぶりに「新しい記事を書く」をクリックしたあ。
    まごつきましたわよ。
    どんだけ忘れているんだ状態。

    ポールの作品、ちびちびと読んでいやす。
    感想はもう少しお時間を。
    またにゃ~~

    こんばんは^^

    おお!
    週一更新でもひ~ひ~言っている私には
    神のような企画~~!
    さすが、ポールさん^^

    せっせとコメントしなきゃですが
    こういうの、当たったためしがない私(笑)

    Re: レルバルさん

    今の段階であと634人。まあ気長に(^^)

    まだ……かな?

    Re: LandMさん

    そんなこといわないで、ぜひ~(^^)

    お、40000ヒットが近いとはいいですね。
    それだけ愛されていると言うことですね。
    私が踏んでもお題は出さないので、
    私以外の人が踏んでくれることを祈ります。

    Re: 弘と書いてひろむと読みますさん

    えーと、40000ぴったりでなくてもいいですよー。

    40000に達してから、「最初にコメントした人」のお題を受け付けるということですよー。

    誰にでもチャンスは平等です!

    40000狙ってみようかな?

    40000狙って出来るかどうかは判りませんが、お題だけは考えておきましょう。
    • #9781 弘と書いてひろむと読みます。 
    • URL 
    • 2013.01/19 12:21 
    •  ▲EntryTop 

    Re: らすさん

    どんな無理難題が来ることか、今から怖いような楽しみなような(^_^)

    完全スルーがいちばんイヤ(^_^;)

    こんばんは(^_^)

    普段は人様のブログのカウンターはあまり見ないのですが、
    今度から気をつけておきますね~

    どんなお題にどうお答えするのか、
    楽しみにしています(*^_^*)

    Re: blackoutさん

    ちょっと早すぎましたな。だいたいうちのブログ、日に40人から60人というところですので、今のところ。

    到達するのは2月のはじめあたりだろうと踏んでいるのですが……。

    まだキリ番ではなさそうですねw
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【断片124「中島准教授は話を切り替えた」】へ
    • 【それが……】へ