その他いろいろ

    疲れたので休みます

     ←ウォッカを飲みながら →自炊日記・その17(2013年5月)
     本来ならば、ここでサプライズ企画として、半ば放棄状態にあった「弱肉雑食系」を再開し、「カレ」と「カノジョ」のラブコメディの続きを書くつもりだったのですが……。

     身体じゅうから力が抜けて行くようで、原稿が書けへん。

     そんなわけで、一日か一週間かひと月かわかりませんが、しばらく休んで鋭気を養おうと思っております。

     休んでいる間は、動けるときは動いて、コントめいたものでも……いえ休みます。

     それでもなにか書かないと……休めといったら休めよおれの身体!

     まあそんなわけで、しばらく休みます。

     来月になったら、別なサプライズ企画を考えますので、どうかお楽しみに。

     アイ・シャル・リターン!

     だから軽いジョーク掌編くらいは……いいから休め!
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【ウォッカを飲みながら】へ  【自炊日記・その17(2013年5月)】へ

    ~ Comment ~

    Re: tomokoさん

    ごぶさたです。ほんとうにごぶさたです! お元気でしたか?

    最近は生卵となめ茸にハマってますが、けさは納豆をいただきました。たまに食べるといいものですね(^_^)b

    ブログのリンクは切りましたが、たまにtomokoさんのブログは覗きに行ってます。あのミステリ魂があふれたシリーズ、もう一度読みたいであります。本気です!

    ご無沙汰しております。
    久々に覗きに来たら、お疲れのようですねー。
    最近は納豆を食べていないのですか?

    Re: 安田 勁さん

    お恥ずかしいことに、ひっくり返ってコテン、という有り様です。しかもブログランキングにも新作が反映されておらず、しくしくものであります。

    来月から長編にかかるつもりなのに、幸先が悪いです。とほほ。

    まさかポール・ブリッツさんもダウンしてらっしゃるとは…
    私もここ最近はひたすら不調でしんどくて。奇遇ですね(泣)
    5月病かなんかでしょうか。もう6月だけど。

    ゆっくり休んでください。
    来月からの全力投球、楽しみにしています。

    Re: けいさん

    アマチュアなんですからアマチュアの利点を最大限に活用するべきでしょう。

    「だけどやるときはやるぞ(^_^)b」

    書きたいときに書いて、休みたいときに休む。
    これで良いのですよね。
    (自分がそうだからって、人にも聞く ^^;)

    Re: 弘と書いてひろむと読みますさん

    休むと決めたらなにか書きたくなってきたので、とうぶんそれなりにボチボチとやっていこうと思います。

    人間、適当も大事ですよね。燃え尽きる前に……。

    今までが頑張りすぎでしょ・・・

    今までが凄いペースで書き続けられている事に驚いていました。

    書きたいときに思い付くままに書かれたらいいと思います。

    これからも独特の世界観を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

    • #10614 弘と書いてひろむと読みます。 
    • URL 
    • 2013.06/02 05:55 
    •  ▲EntryTop 

    Re: 小説と軽小説の人さん

    しばらくはのんべんだらりと行かせていただきます。

    このブログ、ストックだけは山ほどありますからねえ……。

    「範子と文子の三十分一本勝負」完全読破コースなんてどうでしょうか?(^^)

    Re: 山西 サキさん

    来月からは自分に課したやらねばならないことがあるので毎日更新に戻りますが、それまではのんべんだらりとした更新にしたいと思います。

    といって書きたくなったらペースを忘れて書いてしまうかもしれないなあ……。

    Re: limeさん

    もう先月の後半三分の一は半分息を切らしながらぜえぜえもので更新していました。毎日スマホを見るのが怖くなったりして(^^;)

    とりあえず今月は慣らし運転にとどめ、来月に全力投球します~(^^)

    Re: 和平明憲さん

    しばらくは「書きたいときに書く」を徹底しようと思います。

    7月からのやるべきことも控えていますし……。それまでは力を温存しなくては。

    まあぼちぼち見ていてください(^^)

    Re: ECMさん

    しばらくは、「書きたいときに書いて休みたいときに休む」という線で行こうと思います。もともと趣味のブログですし。

    無理やり書くのも自分を鍛えるのとしてはありかな、とも思いましたが、頭の部分も終わりの部分も見えないまま中編を書くのは不可能だ、と判断いたしまして……(^^;)

    しっかり充電して下さい。休まれている間にまだ読んでいない作品読ませて頂きます。
    • #10604 小説と軽小説の人 
    • URL 
    • 2013.06/01 16:57 
    •  ▲EntryTop 

    しっかりと休養を取ってください。
    と言った舌の根も乾かぬうちに言っちゃいます。

    早めに復活してくださいね。

    でもこのクオリティーで毎日更新はほんと大変そうでしたもの、お疲れ様です。

    いつもポールさんに「しんどい時は休みなさい」と言われてるので、
    ここはお引き止めせずに、「しっかり休養とってください」と、言いましょう。

    でも、がっつり休んで、またポチポチ、復活してくださいね。

    だいたいね!毎日短編更新って、ふつうできませんから!なんで、出来てたんだ。体こわしますから!
    (今更だけど、いう・笑)

    お疲れ様です!

    う~ん、今日は4月1日でも無いので、本当のようですね。
    毎日、更新は大変ですから、ゆっくり充電なさって下さい。
    その間に、ランキング、私が頂きます。(笑)
    ・・・あはは、レベルが違いすぎるから無理。

    ではでは!

    お休み

     毎日更新は疲れるから仕方がないですね。
     ゆっくり休んで下さい。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【ウォッカを飲みながら】へ
    • 【自炊日記・その17(2013年5月)】へ