「エドさんとふしぎな毎日(童話)」
    エドさんと君のための冒険(児童文学・特別長編・完結)

    エドさん番外:矢端想さんから曲のプレゼント!

     ←食卓のマナー →エドさんと君のための冒険 4-7
     おなじみ「妄想の荒野」の矢端想さんが、「エドさんと君のための冒険」に出てくる歌に、曲をつけて(発見して?)くださいました!

     ありがとうございます!

     こちら http://youtu.be/imxp0QGpqg8で、画像つきで聴くことができますので、ぜひご覧になってください!

     つらいときには一緒に歌いましょう!

     前進!


    関連記事
    スポンサーサイト



     関連もくじ一覧 ▼ 
    総もくじ 3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ 3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ 3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ 3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【食卓のマナー】へ  【エドさんと君のための冒険 4-7】へ

    ~ Comment ~

    Re: 矢端想さん

    ふざけて? いや、これは完全な「助太刀」でしょう!

    こんないい曲をプレゼントしていただいて、わたしは果報者でございます(^_^)ゞ

    また機会があったら、コラボしてみたいですね。その折りは、「機リー」をしのぐネタをふってみせますので、期待せずにお待ちを……(^_^)

    Re: かえるママ21さん

    思わず口ずさみたくなるいい曲でしょう! 全部矢端想さんのおかげです!

    誰かつらい気持ちのひとに元気をあげる歌になればいいな~!

    ご訪問ありがとうございました!

    Re: とろろさん

    ご訪問ありがとうございます!

    とろろさんが元気になれて良かった!

    それだけでもこの小説と詩を書いて良かった!

    矢端想さんの曲も良かったし、良かったずくめで、わたしも嬉しいです!

    またいらしてくださいね!

    ポール先生、みなさま、ありがとうございます!
    また他人のフンドシでふざけただけなのに(←オイ)好意的な反応で嬉しいです。

    曲調はありがちなマーチで最初もっと単調でしたが、テンションを上げるため「されど」から音程をぐっと上げてみまし・・・いえ、上がるバージョンを採用しました。
    こんな短い歌なのに歌詞を間違えているという・・・あっ、また自分からバラしちゃう小心者。
    そういえば、挿絵のエドさんとクロエさんもネットでは初公開ですかね。

    すごーい!感動です。youtube聞きました。
    なんかブログの力ってすごいな〜って感動しました。
    本当、元気貰えました。
    良い曲ですね♪

    ご訪問いただきましてありがとうございました。

    YouTube、見ました。
    元気をもらいましたので、私も明日から、またがんばって前進したいと思います。

    よろしくお願いします。


    Re: ツバサさん

    まったくです。

    いい友達を持てて、わたしは幸せ者です~!(T-T)

    さあ君も歌おう!(^_^)

    おー、あの歌ですか!(*´ω`*)
    聞きましたが良い出来に仕上がっていますねー!
    素敵な曲をプレゼントしてもらえてよかったですね^^
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【食卓のマナー】へ
    • 【エドさんと君のための冒険 4-7】へ