その他いろいろ

    ガゼデズ

     ←すき焼き →期待外れの接触
     風邪をひいたのか、喉が痛くて頭がくらくらして、昨日から倒れてました。これから夕食にします。ということで明日の小説更新もたぶんありません。

     ゆっくり寝て休みます。げほげほ。
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【すき焼き】へ  【期待外れの接触】へ

    ~ Comment ~

    Re: ROUGEさん

    実家へ戻ってアナグマです(^_^;)

    おかげで風邪はかなりよくなりましたが、台風の中、外へ出るのがおっくうに……怠けぐせは直らないものですな(^_^;)

    Re: 甲辰さん

    外回りのお仕事に、風邪はとてもこたえたと思います。

    お怪我の治癒も併せて、寝るときは暖かくしてくださいね。

    なにしろ今年の10月は、「もうちょっと10月って過ごしやすい季節じゃなかったか」と、お天道様に文句がいいたくなる月でしたからねえ……(´・ω・`)

    Re: 名無しさん

    どこのどなたか存じませんが、お見舞いありがとうございます<(_ _)>

    わたしの風邪のパターンは、喉から始まって全身の倦怠感と熱、そして鼻に行き着いて終わるというものです。今は鼻だから、明日にはほぼ復調するでしょう。問題は台風と雨……(´・ω・`)

    Re: LandMさん

    わたしはあと二日はかかりそうです~(^_^;)

    インフルエンザでないらしいからすぐにおさまりそうですが。

    Re: 火消茶腕さん

    やっぱり寝て治すのが基本ですよね(^_^)

    風邪はかなり楽になりました!

    Re: limeさん

    生姜湯、ひさびさに飲みました。あったかくてとろりとしていて甘くて最高でした(^_^)

    くせになりそうだけど、一杯でガマン! ガマンであります!(^_^;)

    Re: 山西 サキさん

    医者からもらった薬を飲んで実家へ帰って休んだらのどは楽になりました。

    問題は、風邪が鼻のほうに来て鼻水が止まらなくなったことですね(^_^;)

    NoTitle

    薬は飲んだ?
    早めの対処と栄養と睡眠で早く治ってね。

    NoTitle

    僕も3週間風邪ひいてました。
    こんな時にだいたいえげつない仕事が入ってきます。
    一昨日もカギ開けで手首を怪我しました。
    お互い身体には気をつけましょう。

    NoTitle

    なんか、みんな風邪ひいてますね…
    かくいう私も風邪で喉をやられてまして。

    何はともあれ、ご自愛下さい。

    NoTitle

    おおう。ポールさんも風邪でしたか。
    私も不覚にも風邪でしたね。。。二日で治しましたが。
    お体ご自愛くださいませ。

    NoTitle

    お大事に

    水分をとって、安静にしてるといいそうです。

    NoTitle

    おお~、私も先週、風邪にやられました。
    ティッシュ抱えて仕事しました。
    この時期は危険です。
    生姜湯飲んで、あったかくして寝てください!
    おだいじに><

    NoTitle

    あれあれ?
    お大事になすってください。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【すき焼き】へ
    • 【期待外れの接触】へ