その他いろいろ

    皆様へお聞きしたいのですが

     ←血のしたたるような →不敗の投手
     記事に飛べないなどの不具合はありますか?

     この間テンプレートを変えてみましたが、同様の不具合が続いたらまた変更しようと思います。

     それともFC2自体の問題なのかなあ。

     うむむ。
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【血のしたたるような】へ  【不敗の投手】へ

    ~ Comment ~

    Re: けいさん

    うまく動作していてよかったです。

    こればっかりは自宅のパソやスマホではわからないからなあ(^_^;)

    問題点があったらどんどんいってくださいね~♪

    Re: 大海彩洋さん

    これを作ったノベルテンプレさんのテンプレにはよくあることなのですが、反応しなかったら、ブログ上の「HOME」をクリックすれば反応するようになるかもしれません。

    そういう意味では、わたしもときどき止まることがあります(^^;)

    NoTitle

    遅ればせながら・・・(いつも遅れる・・・)
    特に問題はないです。
    ま、問題が起きたらそれはそれで・・・(どうするんか・・・)

    たまに

    記事に飛べないときがあるのですが、一度閉じて、再度訪問すると直っているようです。
    あれはなんでかな??
    でも、やり直したらちゃんと飛べるので、不自由はしていません。
    あとはlimeさんと同じです。ひゅるって逃げる…
    尻尾捕まえるごっこみたいで楽しいですけれど(*^_^*)

    Re: ECMさん

    カウンターの件は……すみません。栄光あるドラゴンズ日本一を記念して作ってくださったカウンター、取り換えるのがしのびなくて……(^^;)

    NoTitle

     安定はしているのですが、カウンターを表示すると背景によっては見えづらくなることがあります。
     よく見える背景まで待てばいいだけなのですけどね。

    Re: レルバルさん

    うーん、無理して変更して、またどこかで不具合があってもなんだしなあ。

    ……しばらくこのままでいこうか。

    Re: カテンベさん

    なにも異常がないならいいのですが……。

    ネットはよくわからんのです(汗)

    Re: 宵乃さん

    宵乃さんにはショートショートよりもこっちのほうが面白いかな?

    趣味に走りまくったオールタイム映画ベストを組んでみたことがあるので(^^)

    http://crfragment.blog81.fc2.com/blog-category-49.html

    クリックで飛べます(^^)

    Re: limeさん

    あまりに逃げられるときは、ウィンドウを開いたその場で一度クリックし、表示を固定してからやってみてください。

    そうすればうまく行くと思うんですけど……。

    後記:そう思ってやってみたらうまくいかなかったでござるの巻。クリックしてウィンドウを開いてから、マウスボタンを押したままで移動させれば、ほかのボタンを押さなくてすむことはわかったけれど、それだとカッコ悪いしなあ……(^^;)

    Re: 山西 サキさん

    安定して動いているのはなによりですが、うーむ。これまでは通常ブログ画面に避難されていたのですか。なんとなく責任を感じる(汗)

    NoTitle

    安定してますよ!

    何も問題ないよに思います
    FC2の問題なんかなぁ?

    NoTitle

    win7のoperaブラウザで見てますが、ちゃんと見えてますよ~。
    凝ったテンプレートですね。

    にしても、頻繁に更新があって驚きました。ショートショートとはいえ、こんなにアイデアがでてくるのがすごい!
    私にはちょっと難しくてなかなかコメントできませんが、時間ができたら過去記事も読ませていただきます。

    NoTitle

    問題なく動いていますよ。
    目的の項目に行こうとすると、つかみそこねて ひゅるっと逃げられることはありますが(笑)
    あれは私の操作が下手だからですねw

    NoTitle

    このテンプレートになってからは安定して動いているように思いますが。
    通常のブログ画面へ避難しなくても良くなったですし。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【血のしたたるような】へ
    • 【不敗の投手】へ