年末特別企画「このブログ記事がアツい!!」

    年末特別企画

     ←剣と魔法の国の伝説 第1章・その2 →2013年度結果発表~!!!
    第1回 このブログ記事がアツい!!

    なるものを行いたいと思います。

    要するに内輪ぼめ大会です。

    投票者がリンクしているブログの記事から、今年になって書かれた(描かれた)ものでもっとも印象に残ったものを3つ選んで順位をつけ、リンクとともに鍵コメでこの記事に投稿してください。投稿はひとり一回までです。

    自分自身のブログの記事を推薦しちゃダメですよ。自分がリンクしている、自分以外のかたの書いた記事限定です。

    参加は誰でもご自由ですが、明らかに組織票とわかるものや、アダルト関連のものは除外させていただく場合があります。

    賞は以下のものを予定しております。

    最多ホームラン賞 1位に推した人がもっとも多かった記事に贈呈。

    最高打率賞 投票された記事の数がもっとも多かったブログに贈呈。

    最殊勲記事賞 各人の投票ごと 1位:3点 2位:2点 3位:1点 と計算し、合計点がもっとも高かった記事に贈呈。

    鍵コメにはブログそのものではなく、記事のリンクを貼ってください。同一記事でも、リンクが違えば別の記事とみなします。また、シリーズ全体、という投票は無効です。特定の記事だけを選んでください。

    なお、ケンカの原因にならないよう、完全秘密投票のうえ、賞品はなにもない名誉賞とします。

    締め切りは、12月31日、NHK紅白歌合戦が始まるまでとします。紅白見ながら集計しようと思ってます。

    面白かったら年中行事にしようかと思ってます。
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【剣と魔法の国の伝説 第1章・その2】へ  【2013年度結果発表~!!!】へ

    ~ Comment ~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: けいさん

    ちょっと遅すぎたです由良之助(^^;)

    参考票としてあげておきますね~。

    Re: ぴいこ&ふうこさん

    ほとんど忘れてしまう記事の中でも、

    「どんな記事があったっけ……」

    と考えて最初に浮かんだ三つの記事、くらいの調子でいいんですけどねえ(^^)

    お祭り企画なんだから、そこまで難しく考えなくていいんですよ。

    みんな難しく考えて、この賞がひとつの「権威」になってしまったらそれはそれでなんだし(^^;)

    Re: えむさん

    気楽に投票してもらっていいんですけどねえ……。

    とりあえず今年は締めきっちゃったので来年度にお願いします(^^)

    Re: 弘と書いてひろむと読みますさん

    今年もこれから年越しそば食べて元朝参りです(^^)

    なんちゃってスピノザ主義者なもので、宗教には鷹揚(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    面白い企画ですね。
    ちょいと遅いかなあ・・・だめもとで投票。
    すみません(><)

    NoTitle

    こんばんは

    いろいろあり過ぎて悩みます
    すぐ忘れてしまうしね

    では今年もお世話になりました
    来年も宜しくお願いします
    よいお年を♪
    • #12385 ぴいこ&ふうこ 
    • URL 
    • 2013.12/31 19:05 
    •  ▲EntryTop 

    NoTitle

    こんにちは。
    難しいーーー!

    いっぱいありすぎて、選べないですよ〜^^


    今年もたくさん 楽しむ事ができました。
    また、来年もよろしくお願い致しますー!

    NoTitle

    ポール・ブリッツさん こそ よいお年を!
    • #12383 弘と書いてひろむと読みます。 
    • URL 
    • 2013.12/31 15:46 
    •  ▲EntryTop 

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: miss.keyさん

    なんなら3つともわたしのブログの記事でも(°▽°☆\(^^ )

    NoTitle

     こんにちは。
     一年お疲れ様でした。面白そうな企画なので参加したいのは山々なれど、わたくし、此処以外のリンク先を持っとりません ><;
     よってポップコーンを買ってくることにします。集計がんばって。

    Re: 黄輪さん

    お祭り企画ですし、賞品なしの名誉賞ですから、気楽にご参加ください(^_^)/

    黄輪さん顔が広そうですから、いくつも候補が思い浮かぶと思いますよ(^_^)

    完全秘密投票ですし。

    NoTitle

    なかなかこれ、と言うのが無いですね……。
    31日までに思い出すことができれば、何とか投票したいところ。

    本年中はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: ヒロハルさん

    さすがにそうは問屋が卸しませんよ。(^_^)

    誰だって自分の書いた記事には自信と愛着がありますからね。

    そこを見越しての「自ブログ禁止」です。正々堂々、運を天に任せてください(^_^)/

    Re: スカイさん

    こんばんは。

    スカイさんもいかがですか?

    見ているよりも参加したほうが面白いと思いますよ♪

    Re: えぐさん

    飛躍せずしてなるものか、であります。

    勝利の暁にはとうもろこしを食べましょう(^_^)

    Re: limeさん

    ある程度票が散ってくれるのを期待しての制限ですから。

    今は集中よりも分散を考えてます。

    名誉賞ですしそこまで構えなくても(^_^)

    Re: 矢端想さん

    昔からいうでしょう。

    「参加することに意義がある」

    (^_^)/

    Re: ツバサさん

    ツバサさんひさしぶりー♪

    誰でも参加できるお祭り企画を、と考えまして。

    どの記事でもいい、とすると大手のオモシロ記事に固まってしまうのではないかと。だから「リンク先に限る」としたんですけどね。

    それに、どんな記事が面白くてリンクしたのか、も見えてきますし。これによりさらにリンクの輪が広がったら大成功、ということで。

    だからばんばん投票をお待ちしております。組織票はダメだけど(^_^;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    これはまた面白い企画を思いついたもんですね。
    私はまず自分の推すつもりだったので、早速出鼻をくじかれました(オイ!)
    他の方で探ってみます。

    >締め切りは、12月31日、NHK紅白歌合戦が始まるまでと>します。紅白見ながら集計しようと思ってます。

    落としてきたな~。笑。11:59としないところがさすがだ!

    NoTitle

    こんばんは。

    おー!! 面白い企画ですね。
    一年って長いですからね、良い記事が多すぎて選ぶのが大変そう。
    集計結果、楽しみにしていますね。

    今年もブログも終わりに近づいてきました。
    ポール・ブリッツさんにとって
    飛躍の一年となりますように!
    来年のとうもろこしの時期を楽しみに(^^)v
    またお会いしましょう。

    NoTitle

    今回も、楽しい企画ですね^^

    そっか、日記記事・・・。記憶力が乏しいので、思い出せるかどうか。
    時間があったら、みなさんの過去記事、遡ってみたいと思います。
    (でも、ここに来られる方の、共通のブロガーさん、すくないかも><)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    困ったなあー。参加したいのだけど、僕にはリンクブログが少ない。まして記事はおろかここに来られる方も知っているブログ、すなわち受賞の可能性のあり得るブログ自体が3つも揃うか怪しい・・・。
    どうしよう。

    NoTitle

    面白い企画ですね~(´∀`)
    なかなか自分のブログに訪問してくれる人のブログしか行く機会もないですし、
    新しい他の人のブログを見つけられるのは面白いですね。
    どの人の記事も魅力的なので、3つ選ぶというのはなかなか難しいですね(・∀・`)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: ROUGEさん

    そこをなんとか3つに(^_^)

    秘密は厳守しますので。

    リンクされている、この記事をみんなに読んでほしい! って人だったら、誰でもいいですので。

    それに、選ぶためにみんなの過去記事を読み返すのも、なかなか面白いかと……。

    NoTitle

    う~~ん。難しいなぁ~
    全部推薦したい位だもん。

    Re: かえるママ21さん

    わたしのブログのリンクじゃなくて、かえるママ21さんご自身のリンクされているブログたちの中から選んでください。もちろん相互している以上、わたしのブログの記事を選んでもいいですが、みんながそれぞれの推薦記事に訪問し、新しい見聞を広げるのが目的なので。

    あと、投票するブログ記事は3つです。1位から3位まで選んでください。同一ブログから3つ選んでもかまいません。

    順位がつけられなければ全部同率2点でもいいですが、ホームラン賞争いには参加できなくなります。

    NoTitle

    えーー。面白そうですね。
    リンクって、横の相互リンクのところですか?
    その方達中の方から、アツい記事を一つ選ぶんですね。
    お一人だけなんですね。

    う〜〜ん。難しいですよね。

    あー、自分のじゃダメなんですね。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【剣と魔法の国の伝説 第1章・その2】へ
    • 【2013年度結果発表~!!!】へ