その他いろいろ

    企画は続くよいつまでも

     ←ミズシマ →坂道・あるいは恋が終わるまでの凝縮された十秒
     さて、このブログの鉄の掟である「キリ番に達したら後は早いもの順」というルールに従い、栗栖紗那さんの『この記事にコメントを残した方を登場人物とした短編を書く』に、お題のひとつは決定しました。

     では、お題のふたつ目を募集いたします。

     え? なにかそんな目玉になるようなことあったのかって?

     あるんですなあそれが……。

     このブログ、毎日更新が続けば、あと二週間しないうちに、

     「記事の総数が2000」に達するはずなのであります。

     というわけで、2000個めの記事に(そのときは明記します)最初にコメントしてくださったかたには、この短編の『ジャンル』を決定していただきたいと思います。

     いまこれがいくつ目の記事なのかは、わたしのブログの記事をひとつひとつカウントしていただければすぐにわかると思います。(゜゜☆\(^^;)ダレガソンナヒマナコトヲ

     そこで決められたジャンルの小説を、あの記事に「25日のうちに」コメントしてくださったかたがたを登場人物として、2月18日の「ブログ五周年記念日」に発表したいと思っております。

     発表されなかったら!

     「剣と魔法の国」に亡命したのだとでも思ってください……(^^;)
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【ミズシマ】へ  【坂道・あるいは恋が終わるまでの凝縮された十秒】へ

    ~ Comment ~

    Re: limeさん

    もうちょっとやそっとのことでは誰も驚いてくれなかろうと……(^_^;)

    来年あたり討ち死にしているかもしれません。うむむ(^_^;)

    Re: ツバサさん

    換算すると年400ですか。わたしもどうやってこんなに書いたんだか(^_^;)

    中には小説の紹介のための記事だのなんだのとありますが、よくもまあ続けたもんです。

    ツバサさんもがんばって更新してくださいね~!

    NoTitle

    なんと、そういうことだったんですが。
    その二人のリクエストを合わせて創作するんですね。
    面白い!
    でも、絶対に自分には出来ない企画です。(いやポールさんにしかできない)
    最初のお題も、想像つかないほど難しそうですが、ジャンルだって!
    うーん、一番難しいジャンルはなんだろう。文学? 歴史?
    次のお題も楽しみです^^

    NoTitle

    おおっ!もうすぐ記事の総数が2000ですか!
    凄いですねー(∩´∀`)∩
    自分はまだまだ2000には到達しそうにないです^^;

    Re: 栗栖紗那さん

    25日ミッドナイト前、というつもりで書いたので、参加人数はけっこう多いのであります。だからちょっと把握がたいへん(^^;)

    無事成功するんかなこの企画。

    Re: ダメ子さん

    ダメ子さん無茶振りをするときはするからなあ……。

    どうかお手柔らかに(^^)

    NoTitle

    こんばんは。

    かなり思い付きで振ったお題ですが、今思うとかなり多くの方に火の粉が降りかかる企画なんですよね。
    そして、ポールさんの労力もかなりかかるという。

    でも、あの記事に「25日のうちに」コメントした方って意外と少ないですよね……日付超えて26日になってしまった方もいますし。

    ジャンルは他の方にお任せするとして、出来上がりを楽しみにしています。

    NoTitle

    いつの間に!?
    こうなったら私は登場しないことをいいことに
    無茶ぶりを狙うしか…

    Re: 矢端想さん

    さてと小説の中の矢端想さんはどういう人物にしようかな。

    ふっふっふっ(笑)

    Re: miss.keyさん

    レポートしたいのはやまやまだけど、あのゲーム、ルールが複雑で……(^_^;)

    NoTitle

    「この記事にコメントを残した方を・・・」って・・・?
    ぎょっ、オレも入ってるじゃんか!!
    登場者は選抜?それとも全員?・・・そ、そんなことが可能なのかっ!?「火の粉」ってそのことか?

    せっかくだけどボクはしばらく忙しいので・・・それじゃ!(ピュー)

    現実世界から来た偉大なる魔法使いはペンの力で世界を征服する

     こんにちは。
     剣と魔法の世界に着いたら是非レポートをお願いします。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【ミズシマ】へ
    • 【坂道・あるいは恋が終わるまでの凝縮された十秒】へ