その他いろいろ

    ごめんなさい

     ←きっかけ →ご心配おかけしました
    休んでいたはずなのにムチャやらかして疲労困憊、とうぶんほんとに休みます。

    長い間の飛ばしすぎというか、やっぱり無理してでも毎日更新をして気力を保っておくべきだったか、いろいろ悩みはあるけれど、疲れが身体にたまりまして……。ブログ巡回すらも思うようにできない。

    厄年ってほんとだなあ、と実感する始末。

    ♪もう若くないさときみにいいわけしたね~♪

    うぐぐぐ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【きっかけ】へ  【ご心配おかけしました】へ

    ~ Comment ~

    Re: ツバサさん

    まあぼそぼそと気が向いたときに更新しようと思ってます。

    というかこれまでが異常すぎたかも(^^;)

    Re: たかのゆきさん

    ご心配をおかけしました。

    別に陰々滅々たる気分になっているわけでもなく、単に「なんとなく疲れた」だけですので、少し休めば回復すると思います。

    でもそういう気分自体が危ないのかもしれません。

    気をつけないとなあ……。

    Re: limeさん

    そういうときはひとりで明かりを消して夜中に読むといいですよ(゜o゜☆\(^_^;)

    読んでくださって感謝です(^_^)

    Re: 八少女 夕さん

    とりあえず自分にできることをやるだけですね。のんびりやろうと思います。

    Re: LandMさん

    肉体的なものもありますが、精神的なものも……要するにやりとげて満足してしまったという。

    まあそのうち書きたくなると思います(^_^)

    Re: マウントエレファントさん

    花粉症ではないですが、今日健康診断の結果をもらいに病院へ行ったら、

    「悪玉コレステロールが多すぎる」といわれました。

    脂肪分を控えろと。

    まあぼちぼちやります。当分サラダ中心にしようかな。春レタス安いし。

    Re: 宵乃さん

    ありがとうございます。

    映画でも見てのんびりすることにします。

    例のおすすめ映画見ようかな(^^)

    Re: 火消茶腕さん

    中島らも先生もいってましたけど、「厄年」というのは一種の「統計学」によるものなんですよね。

    先人たちの遺産というか、こういう知恵は、いざその場でなってみないとわからないものであります。

    NoTitle

    おお・・・、大丈夫ですか?(´・ω・`;)
    あまり疲れている時は更新もお休みして、
    療養なされた方がいいですよー・・・。

    NoTitle

    何と書いてよいかわからず数日経ってしまいましたが・・・
    本当に心と体だけは大切に・・ご自愛ください
    ただもうそれだけが願いです。

    NoTitle

    毎日更新は体を壊しますよって、言ったじゃないですか~。
    日記ならまだしも・・・。
    しばらくゆっくり休んでください。
    あっちのお話、少しずつ読ませてもらいますね。怖いけど^^;

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お大事に

    無理せずに、更新だけできるときだけするというスタイルで誰からも怒られないのが個人のブログですもの。
    どうぞお大事に。

    NoTitle

    おおう。・・・そういえば、私は体調不良で休んだことはないですね。
    更新しないときは物理的にできないときか。。。
    という話でしたからね。
    まあ、それはそれですね。
    身体が何事も資本です。
    ご自愛くださいませ。

    NoTitle

    私も腰は痛めるわ、花粉症で目はただれるわ、パソコンを打つのもやっとで、更新どころではありません。
    健康第一です。
    ゆっくり休んで、英気を養ってください。

    NoTitle

    ブログのことはとうぶん忘れて、ゆっくりお休みください。
    一度こだわり出すと、やらなきゃいけないという義務感にかられて、体調より”とにかく更新”を優先してしまう事ってありますよね。
    やはりブログは書きたいことがある時に書く、が一番だと思います。

    NoTitle

    お疲れ様です。
    私は厄年の時、ぎっくり腰をやって、動けなくなり、その場で半日ほど倒れていたことがあります。
    意外と先人の言い伝えに何か根拠はあるのかもしれませんね。
    どうかしっかり養生して、またブログで楽しませてください。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【きっかけ】へ
    • 【ご心配おかけしました】へ