一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 10月5日

     ←夢鬼人 サヤカ E →オタ句 10月6日
     オタ句が教科書に載ることもあるまいと思う傲岸不遜
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【夢鬼人 サヤカ E】へ  【オタ句 10月6日】へ

    ~ Comment ~

    Re: かえるママ21さん

    鬱屈してますから、こころの叫びも鬱屈し厭世的なものに……。

    貧困のうちに誰にも評価されずに死んだら、反動で教科書に載るのかな、などと考えてしまう今日この頃だったりします。鬱入ってます。とほほ。

    Re: LandMさん

    じゃ最低でも86年は経たないと無理ってことじゃないですか(笑)

    NoTitle

    この句は、後に教科書に載る可能性もありえましょう。
    四字熟語もありーの、厭世的な見方、現代の世相を反映した句であると、後世になって評価される.....やもしれぬ。

    NoTitle

    世界が世紀末に包まれたら、教科書にのるかもしれません。

    Re: ありちゃんさん

    最初はBGVにするつもりだったんですが、早めに終わるかと思ったのが同点になってもつれたところから、テレビにかぶりついて見てました。

    10回裏のワンナウト満塁での選手会長と比嘉との対決のところでは、もう興奮して興奮して。

    気がついたら10時回ってました。ホークスもバファローズも罪なおかたや(笑)

    NoTitle

    こんばんは。
    遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
    残業から帰ってきたらホークスが優勝していて…
    テレビで見ていたとは羨ましいです。

    Re: miss.keyさん

    小学生向けの国語の教科書に一茶と並んで載ったら世も末ですな(笑)

    時代は変わる

     その時代に異端とされたものも、時代が変われば一級品。先駆者は常に異端だったのだよ。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【夢鬼人 サヤカ E】へ
    • 【オタ句 10月6日】へ