一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 10月23日

     ←オタ句 10月22日 →オタ句 10月24日
     桃井はるこはどうやっても水樹奈々になれぬか
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【オタ句 10月22日】へ  【オタ句 10月24日】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    あの人もとから歌手ですから!

    それにしてもハートキャッチプリキュアでの水樹奈々さんの演技は最高だったなあ。

    ラジオのスマギャンも毎回笑わせてくれるし。

    得難い人だと思います。

    Re: 栗栖紗那さん

    まあ水樹奈々さんは、小さいころからのど自慢を荒らしまくっていたくらいの天才ですから、歌唱力では桃井はるこさんはかなわないでしょう。

    だけど百年後に生き残るのは、桃井はるこさんの提供した曲のほうではないか、とも考えてしまう今日このごろ……。

    NoTitle

    人は他人にはなれぬということです。
    声優としての水樹奈々は好きですけど、
    歌手とかし始めて、嫌いになってきましたね。


    それはそうと、今回の無責任刑事ありがとうございます!!
    次回書くときは、要望通り、無責任刑事を逮捕する
    話を書こうと思います。
    ('ω')ノ
    アイデアが浮かんだので!!

    NoTitle

    一時色々調べてたけど、最近忘れかけていました。
    まあ、奈々さんと比べるとどうしても、ね……

    Re: 涼音さん

    そこはウソでもいいから「なれる」といってください。(^_^;)

    わたしにとってこの句は、「あすなろも明日には檜になれるときがくる」という願望をこめた句だからです。

    いつかは桃井はるこも紅白の舞台に立ち、わたしは日本SF大賞を取るんや、と思ってがんばっています。

    いいじゃないか桃井はるこファンだって(^_^)

    Re: blackoutさん

    どちらもアイドル声優としてはエポックメイキング的なところがありますよね。

    どちらもNHKに招かれて、片方は紅白出場、片方はラジオのアニメ番組の司会……それでもいつかは紅白に出ることを期待してるぞ桃井はるこ!

    Re: 八少女 夕さん

    一部に熱狂的なファンをもつ、アキバ系シンガーソングライターアイドル声優の元祖であります。

    Re: マウントエレファントさん

    そんなあっさり(笑)

    NoTitle

    桃井はるこって全然知らず、調べてみてこの句納得。
    うん、絶対に無理だ!
    って、調べなきゃ分からない時点で知名度薄いよなとか言ったらアキバ系の方に怒られるのかなぁ^^;

    NoTitle

    歳は近いみたいですけどねw

    って、

    誰かな?

    NoTitle

    なれません(笑)
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【オタ句 10月22日】へ
    • 【オタ句 10月24日】へ