一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 11月5日

     ←剣と魔法の国の伝説 第1章・その6 →オタ句 11月6日
     風呂でアニソンを歌えぬ薄い壁
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【剣と魔法の国の伝説 第1章・その6】へ  【オタ句 11月6日】へ

    ~ Comment ~

    Re: 八少女 夕さん

    あっ! 人がせっかく、女性に対する「アラフ(削除)疑惑」を回避しようとジョークに持ち込んだのに!(^_^;)

    ちなみに「宇宙戦艦ヤマト」の最初の放送は1974年です。わたしそのころのまともな記憶なんてありません(笑)

    見ていなかったけれど

    でも、リアルタイム世代ですよ。(ドヤ顔)
    だから「真っ赤な〜すか〜ふ〜」も歌えますよ?
    他に何も歌えないのは、なんですが。
    あ、「あなた〜にだけは〜、わかぁってほしい〜」も歌える。
    あ、ポールさん、ついてきていない?

    Re: LandMさん

    じゃあ歌ってみるかな。

    ♪ロンリーロンリーロンリーロリー
     ロンリーロンリーロリーロリー……

    誰が知っているねんこんな歌(笑)

    Re: 涼音さん

    ストレス解消にひとりで歌うには、知っている歌が特殊な趣味でありすぎて(笑)

    カラオケ行きたい。たまにそう思います。ひとカラで……。

    Re: 八少女 夕さん

    まさか本放送で見てらしたとは思いもΣ(・ω・ノ)ノ

    ……ジョークです。(^-^;

    NoTitle

    ・・・・。
    ・・・・・。
    ・・・・・・・・。
    歌えばいいんですよ。
    (*´з`)

    それが勇気です。
    ・・・・失うものもありますが。

    NoTitle

    今これを読んだ正にこの時、「ぼくらはもぅ~ひとりじゃなぁ~い」とクレヨンしんちゃんの歌を旦那とお風呂に入っている息子が歌っています(笑)
    一軒家でも窓少し開けたりしてるし、住宅地だと近所の歌声聞こえて来ますよ♪
    私も独身時代は風呂で歌ってましたがそう言えば今は歌ってないな……。
    と言うか時間に追われて歌う余裕が無いな^^;

    あっ、そろそろ上がるかな。
    夕飯の仕上げにかかろう(笑)

    負けるな!

    歌っちゃった者勝ち!
    私時々やってますよ。
    「さらば〜地球よ〜」(いつのアニソンだ)
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【剣と魔法の国の伝説 第1章・その6】へ
    • 【オタ句 11月6日】へ