一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 11月25日

     ←オタ句 11月21日 →夢鬼人 アキラ 9-1
     しめきりがない自堕落依存
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【オタ句 11月21日】へ  【夢鬼人 アキラ 9-1】へ

    ~ Comment ~

    Re: 大海彩洋さん

    スパッと「なかったこと」にできるほど、果断な人間じゃないもので……「夢逐人」シリーズは5年がかり、「ナイトメア・ハンター桐野」と「幻想帝国の崩壊」、それに「紅蓮の街」と「紅探偵事務所事件ファイル」は20年がかりで書いてますから、しつっこいにもほどがある(笑)

    うむむ。(^_^;)

    おはようございます

    そうですね~。締め切りがないと、急がない仕事として優先順位が下がり、そのうちみんなが忘れてしまったら「なかったことにする」……小説でこれをやっていると、自己嫌悪になる……

    Re: ECMさん

    日本の経営者や軍事指導者って、

    「精神力」

    を重視しすぎだと思います……。

    NoTitle

     いやサービス残業ではないです。
     お金をもらえたけど、休みたかった。orz

    Re: ECMさん

    サビ残ですか?

    もしそうだとしたら、やっぱり間違ってますよね日本社会……。

    Re: いもかるびさん

    わかります。

    ツイッターを始めてからよけいそうした衝動が(笑)

    わたしは布団に入ってだらだらしているときにきますねえ。

    ……ネットは健康に悪い(^_^;)

    Re: 涼音さん

    10話もストック作れません(^_^;)

    文字通りの自転車操業です(^_^;)

    ……がんばろ。

    本も読まなくちゃなあ。

    Re: ツバサさん

    なんか「やる気」が出てきたので長編の続きに取りかかったら……夜中まで頭抱えて全然進まない!(笑)

    句を作っている余裕もない!

    ……歳だ(~_~;)

    NoTitle

     納期を守れ宇宙刑事○○(○○には納期にうるさいひとの名前を入れよう)
     納期前に月100時間以上残業したことがあります。
     まったり生きたいですよね。

    NoTitle

    いそがしい時ほど余計な事がしたくなり
    そうでもないときほどなまりのように体がおもい。

    やる気だけはみちあふれてるときにかぎって眼痛、肩こりがひどくて

    抜群に快調なときほどニコニコやウィキペディア雑学マラソンに走る
    しかもだいたい資料あつめとかいう言い訳つきで。

    机の前では創作意欲がわいてこないのに風呂に入ってる時に限って
    ぶわーっとわいてくるとかもあります。


    NoTitle

    今日は。たまにサボって小説むさぼり読みたくなる衝動に駆られます。
    ストックが沢山あるとそれをやるんですが、今ストック切らしてるので中々^^;
    でもとりあえず3話位あったらやっちゃうかな^^;昔は10話ストック無いと不安だったのに(笑)
    私も陣が欲しいです。書いてて眠くならない体力が欲しいです。
    仕事してるとどうしても夜書いてると眠くなるんです。困った(笑)

    NoTitle

    締め切りがないとないで書かないで過ごしてしまう。
    自分の場合は絵ですが分かります(笑)
    好きな時に書くというのが一番なのかもしれません^^;

    Re: 野津征亨さん

    時間はともかく、ネタはこの前あげたじゃん……(^_^;)

    Re: miss.keyさん

    書けない書けないといいつつ書ける時が華です。

    最近それを実感しつつあります。

    Re: けいさん

    日常生活を送るのにさえひいひいいってます。

    社会不適応みたいですほんと(^_^;)

    Re: マウントエレファントさん

    こちらの依存症はアマチュアブロガーにとってのその次の段階です(^_^;)

    ここ数ヶ月、一気に締め切り強迫性障害の反動が来てます……(^_^;)

    こんばんは。

    わたし的には、『締め切り云々以前の問題』(涙)
    ネタと時間をくださいお願いします(切実に)

    締め切りが無いと書かない

    有っても書けないorz

    NoTitle

    ぷぷ。

    締め切りの無い自由を謳歌

    締め切りは仕事だけでじゅうぶん(><)

    NoTitle

    締め切りがある強迫性障害
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【オタ句 11月21日】へ
    • 【夢鬼人 アキラ 9-1】へ