一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 11月29日

     ←夢鬼人 アキラ 9-4 →荒野のウィッチ・ドクター(4)
     やはり書けぬのは書かぬからか
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【夢鬼人 アキラ 9-4】へ  【荒野のウィッチ・ドクター(4)】へ

    ~ Comment ~

    Re: 大海彩洋さん

    「筋力」というより「持久力」ですね。瞬発力と最高スピードよりも、雨が降る日も風吹く夜も、日照りの夏も氷柱の冬も、コンスタントに毎日毎日毎日毎日なにか書くことが重要……どうしておれはこんなことやってるんだろう(笑)

    まあ文章というものの魔力というか、業ですな。そういう宿命にあることを認識しましょう、とほほほ(^_^;)

    Re: LandMさん

    ときとして毎日更新が重荷になることもあるものでして……どれだけタフな精神力を持ってるんだろう、日刊の新聞で連載している4コマ漫画家って。

    Re: miss.keyさん

    撤退は恥ではないのだよ。ふっふっふっ(笑)。

    Re: かえるママ21さん

    「ぼくオタクなんかじゃないよ」(←今この場で思いつけるいちばん信憑性のないセリフ(笑))

    こちらも

    身につまされます(^^) 書くのって筋力ですものね。筋トレを怠ると、どんどん萎えて行く……

    NoTitle

    書くまで待てないな。。。
    私は。それでも書くスタンスですからね。

    書けぬなら書かせて見せようホトトギス

    ほれ、書け。はよ書け。直ぐに書け。
    わたし? ふっ・・・(脱兎

    NoTitle

    書けぬなら、書くまで待とうホトトギス。

    拙ブログにて、オタクの記事上げましたところ、ふとポールさんを思い出しまして...
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【夢鬼人 アキラ 9-4】へ
    • 【荒野のウィッチ・ドクター(4)】へ