年末特別企画「このブログ記事がアツい!!」

    もう紅白まではすぐです!

     ←年末やけくそ企画「ひたすら本を読む五日間」6冊目 →第2回「このブログ記事がアツい!!」結果発表!
     まだまだ参加者大募集中ですよ!

     自分イチオシの記事があったら、下の記事に鍵コメでの投票をお願いします! 決まらなくてもサンオシまでなら受け皿があります!

     集計者をヒイヒイいわせるほどのコメントください!

     待ってます!

     現時点で投票者まだ七人! あなたの一票が順位を大きく左右する!
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【年末やけくそ企画「ひたすら本を読む五日間」6冊目】へ  【第2回「このブログ記事がアツい!!」結果発表!】へ

    ~ Comment ~

    Re: 大海彩洋さん

    オタ句は毎日ネタを考えるのが大変で。楽をするつもりが荷物をどさっとさらに背負ったようなものでありました(^^;)

    新年に何のネタもないもので、本を読んで現実逃避(笑)

    やっぱり本はいいですな。古本は特にいい。

    ちなみに、わたしが読んでいた「新車の中の女」の初版本、アマゾンで調べたら32800円の値がついて売られていた。この本が32800円で売れるのならば喜んで売るが、そういうわけにもいかないんだろうな(笑)

    Re: かえるママ21さん

    3つくらい、「忘れがたい記事」ってあるものだと思ったのですが、そうおっしゃられるとちょっと残念……(^^;)

    来年はよろしくお願いしますね~。

    ポールさん、今年もお世話になりました

    わぁ、最近記憶力が全然なくて、だめだめだなぁ。
    1か月前の記憶も曖昧、どころか、数日前の記憶も曖昧……さっきやっと大掃除を終えて、ようやく嵐さんをじっくり味わっておりまする……一体いつから今年だったのか、よく分からなくなっている……
    今年はオタ句、こそこそ楽しませていただきました。すごい引出しだなぁ……来年も楽しみにしています。
    しかもこの年末、すごい勢いで読書されていますね。そういう時間の使い方をすればよかった……でも掃除が……^^;
    来年、素敵な年でありますように!

    NoTitle

    ポールさん、今年もお世話になりました。

    1おしの記事ってなかなか決められないものですね。
    今年は傍観者になりますね。

    良いお年をお迎え下さいね。
    来年もよろしくです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: マウントエレファントさん

    こちらこそ、よいお年を……って、まだ1年前から準備してきた、年末企画が残ってる!

    集計を終えるまでは、まだよいお年を迎えられない!(笑)

    ……本でも読もう。

    良いお年を

    今年は本当に多くのコメントありがとうございました。
    ブログを更新する励みになりました。
    良いお年を。

    Re: 野津征亨さん

    わたしも投票結果が楽しみです。

    わたしも投票しましたが、まだ六人くらいのかたからしか投票がありません。

    ほかの皆さんも、怖くないよ~。待ってるよ~。必ずしもうちのブログとリンクしている必要はないよ~(^^)

    野津征亨さんもよいお年を~。

    こんばんは。

    お疲れ様です。
    先日投票させていただきましたが、結果発表が楽しみです。

    そして、少し早いですが年末年始のご挨拶をば。
    今年は大変お世話になりました。
    どうぞよいお年を迎えられてくださいませ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: えむさん

    おかえりなさ~い!

    それでクエストは無事達成したんですか?

    NoTitle

    こんにちは^^

    お元気そうでなによりです。
    ご無沙汰しておりました。
    無事に帰ってきました〜!!!

    明日より 復活いたしますので
    どうぞ よろしくお願いいたします。

    素敵なクリスマスをお過ごしください♪

    Re: かえるママ21さん

    今のところわたしは決まっていますが、まだ一週間ありますからねえ。どう動くか……。

    NoTitle

    自分の記事以外でしたね?

    うーん・・・どんなのがいいかな・・・

    悩みます(^_-)

    Re: limeさん

    小説でもいいんですよ。

    まとまった「小説のタイトル」はいけませんけど。

    たとえばわたしの場合なら、

    「夢鬼人 アキラ 1」だったらオーケーですが、

    単に「夢鬼人」だったらルール違反、ということです。

    インパクトあった記事を頼みますね~。

    Re: 野津征亨さん

    待ってま~す!(^^)

    NoTitle

    今年1年分のみなさんの記事からですよね!
    (小説はダメでしたよね)
    いろいろ遡ってみます。(記憶力がもう、悲しいほど弱ってて><)
    ああ~、もう年末。早すぎる・・・。

    後日投票させていただきますので、暫しお待ちを…!
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【年末やけくそ企画「ひたすら本を読む五日間」6冊目】へ
    • 【第2回「このブログ記事がアツい!!」結果発表!】へ