一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 12月27日

     ←夢鬼人 ノゾミ 14-3 →夢鬼人 ノゾミ 14-4
     デブ専じゃないウルトラマンAのファンなだけだ
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【夢鬼人 ノゾミ 14-3】へ  【夢鬼人 ノゾミ 14-4】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    ガメラなんてあのゴジラを上回る巨体で体重200トンですからねえ。

    下手したら空気より密度は低いぞ!(笑)

    Re: miss.keyさん

    なんでも初代を基準に考えると、ウルトラマンタロウは極端に背高のっぽのガリガリだそうですな。

    ちなみにそれでも体重何万トン、とかいう単位なので、これはもう、ウルトラマンや怪獣の身体は錫か亜鉛のような合金でできている未知の肉体としか思えません(笑)

    NoTitle

    うむ。そこまで考えてないのが体重。
    コンバトラーVにしてもウルトラマンAにしても。。。
    ポールさんと同じ世代だからよく分かる。。。

    身長五十七メートル体重五百五十トン

     おなじみコンバトラーVであります。一件重そうに見えて、実は超絶に軽いです。人間の一般的成人男性の身長に直すと体重13㎏であります。風が吹いたら空飛びます。
     昔の重量設定ってもっっっっの凄くいい加減だったりします。ウルトラマンは知りませんが、実は滅茶苦茶にガリガリ君かもよー。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: limeさん

    演じたスーツアクターのかたが、ウルトラマンやウルトラセブンのスーツアクターのかたよりもやや小太りであったそうなんです。

    それと、某柳田氏によると、初代ウルトラマンの身長と体重の設定を標準的なウルトラマンとすると、エースの身長と体重の設定からするとかなりの肥満児だそうで……(^_^;)

    まあそんなことからこうしてジョークを。ネタがないというのもそうなんですが(^_^;)

    NoTitle

    ウルトラマンAって、太いのですか??
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【夢鬼人 ノゾミ 14-3】へ
    • 【夢鬼人 ノゾミ 14-4】へ