一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 1月2日

     ←年始もやけくそ企画「ひたすら本を読む五日間」7冊目 →オタ句 1月4日
     ロマンに生きるオタク商売に生きるオタク
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【年始もやけくそ企画「ひたすら本を読む五日間」7冊目】へ  【オタ句 1月4日】へ

    ~ Comment ~

    Re: 涼音さん

    新年おめでとうございます。

    わたしの場合、問題は、ストックがぜんぜんないのに読みまくってしまったということで……。

    小説ブログの看板外して俳句ブログにしようかな(おい)

    Re: えむさん

    新年おめでとうございます。

    要はバランスなんですけどねえ、とため息をつくドロップアウター(^_^;)

    NoTitle

    明けましておめでとうございます。

    ロマンかぁ。やっぱり商売より何よりロマンに生きたいな。
    現実を見つめつつ、妄想も抱きつつ、やっぱりロマンって大切だと思います。

    年末読書、羨ましかった。
    私も年末年始古本屋さんのセールで10冊程仕入れて来ましたが、全然読む時間が無いので、いつかゆっくり読みたいです。
    その為には今夜から頑張って書かなくちゃ♪(笑)
    いっぱいストック作って、読むぞぉ!!(意気込みだけはあります(笑))

    って事で、今年も宜しくお願い致します。

    NoTitle

    あけましておめでとうございます^^

    今年も よろしくお願いいたします。

    ふふふ。ロマンですか。
    大事だと思いますよ〜。

    Re: ツバサさん

    新年おめでとうございます。

    夢とロマンに満ちたオタク生活を送ると、わたしみたいにとりかえしがつかないことになりかねませんよ。(^_^;)

    池波正太郎先生の秋山小兵衛がいうように、「剣に生きることも商売」であり、「オタクを貫くこと」も、どこかで「商売」と割り切らないと道を誤るもとなのです。

    ほんとです(^_^;)

    NoTitle

    明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    僕は商売よりもロマンに生きたいです(笑)
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【年始もやけくそ企画「ひたすら本を読む五日間」7冊目】へ
    • 【オタ句 1月4日】へ