一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 1月5日

     ←夢を買う男 →自炊日記・その36(2014年12月)
     成年マンガの暗闇もう夜半か
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【夢を買う男】へ  【自炊日記・その36(2014年12月)】へ

    ~ Comment ~

    Re: あじろさん

    「犬もの」も1ジャンルになっているから、成年マンガの奥は深い……(笑)

    正月早々なにを口走ってるんだわたし(^_^;)

    Re: YUKAさん

    いやオハズカシス(^_^;)

    あんな変なことばかりつぶやいていて。いや、Twitterは人間の地が出ますなあ(^_^;)

    執筆、陰ながら応援しております!

    Re: レバニラさん

    この齢になると、ときどきやたらと淋しくなって……。

    そうなる前に人間、どこかで軌道を修正しておくべきだったのだと思いますです。

    うむむ。

    Re: こみさん

    毎年思うのですが、「正月」って、どうしてあんなに「疲れる」んだろう……。


    今年もよろしくお願いします。

    NoTitle

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    成年、戌年と読み間違えました・・
    イヌ萌えのマンガ??

    Re: ROUGEさん

    8日ですか。ゆっくりお休みください。

    とりあえずわたしは頓服飲んでがんばります!

    NoTitle

    こんばんは^^

    コメントありがとうございました。
    忘れないでくださってありがとうございます(笑)
    あ、ツイッタ―ノ呟きはほぼ見ております^m^

    マイペースで綴っていきます。
    読まないお話が増えちゃいましたが~~(いつまでも追いつかない^^;
    また少しずつ読ませて頂きます^^

    NoTitle

    ポールさんからの年賀状、届きました。
    実は今日も結婚相談所に行って来た所でした、
    いつか結婚して成年マンガみたいな事をしたいと思います。

    NoTitle

    あけましておめでとうございます。
    お正月って不思議ですね。
    体がぶよぶよなのに硬いの。
    ナマコか。
    本年もよろしくお願いします。

    NoTitle

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくね(*^_^*)

    何か辛い事でもあったのかしら?
    私は身体がシンドイのと
    友達の猫が年末年始に亡くなる子が多くて・・・
    8日頃までブログお休みしますね。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【夢を買う男】へ
    • 【自炊日記・その36(2014年12月)】へ