一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 1月8日

     ←オタ句 1月7日 →オタ句 1月9日
     なぜこんな時間までフランス書院のツイートを
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【オタ句 1月7日】へ  【オタ句 1月9日】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    あの出版社はSMものが主流だから読んでると女性が悲惨な目に遭う話ばかりでイヤになる、というわけでわたしも最近は買ってません。

    だけどツイートの豆知識は面白いです(^^;)

    Re: 宵乃さん

    なにか面白いアニメあるかなあ。

    レンタル屋へ行けばアニメは山ほどあるけれど、

    どうせ見るのなら、前に参加した「マジンガーZ対暗黒大将軍」クラスに面白い作品を見たいもんなあ(^^)

    なにか探してみます。見つからなかったらプリキュアだ!(笑)

    NoTitle

    ・・・・。
    ・・・・・・昔はお世話になったなあ。。。
    欲が落ちてきたのあ、最近は買ってない。。。
    ( 一一)

    NoTitle

    出版部のツイートですか。
    「舟を編む」を思い返すと、確かに誰も知らないような事をつぶやいてそうです(笑)

    ところで、今月は真冬のファンタジー企画アニメ特選を行います。
    アニメ作品のほとんどがファンタジーとSFに含まれるので選びやすいのではないでしょうか。
    ぜひ、おススメのアニメ作品でご参加下さい。
    開催期間は2週間後の1月23日(金)から1月末までなので、見たい作品を探しておいて下さいね~。

    Re: limeさん

    だってトリビアの宝庫で、むやみやたらと面白いですからねあの出版部のツイート。

    書いてる人、編集部をやめて、ユーモアミステリを書いたら売れるんじゃないかな、とふと(笑)

    Re: ECMさん

    最近の本屋はそういった本を一切置かない、ということをしたり、分化が進んでいるようですね。

    今さらエロ小説読んでもただ辟易するだけですが、フランス書院文庫出版部のツイートは、出している文庫より十倍くらい面白いです。

    読まなかったら損です(笑)

    NoTitle

    私のタイムラインにも、最近やたらとここのリツイートが・・・^^。

    NoTitle

     フランス書院も最近エロ漫画が充実した本屋に行かないので、見かけなくなりました。
     ブックオフでも見かけないなぁ。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【オタ句 1月7日】へ
    • 【オタ句 1月9日】へ