いただきもの

    遅ればせながらご年賀イラストです!

     ←オタ句 1月11日 →オタ句 1月12日
    いつもおなじみの矢端想さんからちょっと色っぽい年賀イラストをいただきました!

    52142d39.jpg

    ひつじさんもこもこ! ♪ 調子をそろえてクリッククリッククリック ♪(← 捕まる(笑))


    こちらも毎年おなじみのECMさんからです!



    今年は兵器はないそうです。ネタかぶりを嫌われたなら、古代ローマの攻城兵器の「ラム」とかはどうですか(笑)


    いつもながらかわいい女の子のイラスト、どうもありがとうございました!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【オタ句 1月11日】へ  【オタ句 1月12日】へ

    ~ Comment ~

    Re: ECMさん

    前にもどこかで書きましたが、昔のタクテクス誌で「ゲーマーが見ると縁起のいい初夢」というお題に、

    「富士教導師団がA4スカイホークの襲撃を受け、ナスビ(なすすべ)なく全滅する夢」

    と答えたかたは天才じゃないかと思ってます。

    いまだにときどき思い出して笑うし(^_^;)

    Re: 矢端想さん

    キャッキャウフフか……。

    ひとりものにはつらい(笑)

    Re: 野津征亨さん

    お目当ての本は買えましたか?(^_^)

    アカギもすっかり最近はギャグマンガみたいになって、やっぱり一晩の勝負に17年もかけるもんじゃないな、と思って読んでます。

    NoTitle

     紹介記事ありがとうございます。
     ブラックシープやっぱりいました。A-4スカイホークでしたが。

    NoTitle

    ご紹介ありがとうございます!
    今年もキャッキャウフフでよろしくお願いします。

    ♪ ほらたちまち羊は丸はだか~wwww

    こんにちは。

    年賀イラスト、いいですねぇ。
    こんな絵自分にゃ絶対描けん。

    fkmtイベント参加のため乗り込んだ魔都・東京の人の多さに酔いながら、コメント失礼しました~
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【オタ句 1月11日】へ
    • 【オタ句 1月12日】へ