一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 1月12日

     ←遅ればせながらご年賀イラストです! →わたしだって怒る!
    もう誤解からネット友人失いたくない!
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【遅ればせながらご年賀イラストです!】へ  【わたしだって怒る!】へ

    ~ Comment ~

    Re: 大海彩洋さん

    今回の騒動では、「やる気」を支えていた、「ネット社会に対するなんとはなしの安心感」が根こそぎ崩れてしまったのが本人としてはいちばん大きいです。

    あいさつ回りをしようとするとマウスボタンにかけた手が止まる。

    まったくわたしってやつはストレスに弱い男で……。

    Re: LandMさん

    こんなこと一回だけでこりごりですよほんと。

    しかもこっちには覚えがないし。

    大変だったんですね

    幸い私はあんまり大変な目には遭っていないのですけれど、そんなことがあったらやっぱり切れちゃって、辞めちゃいたくなるかも……
    でも、誤解は解けたんですよね。良かった……
    でもしばらく嫌な気分は続きますよね。代わりにいいことがありますように。

    NoTitle

    ・・・。
    ・・・・。
    ・・・・・・。
    まあ、そんなときも私もよくありました。
    ・・・というか、現在進行形でありますが。
    そもそも誤解だらけでの人物像なので。

    Re: ウゾさん

    ウゾさんもそんなことがあったんですか……。

    そういや前にお書きになっておられてましたね。

    アクセスが増えるのはいいですが、2チャにURLを晒されるのは嫌ですよねえ……。

    それにしてもスパム野郎って、なにが悲しくてあんな行為するんでしょうね。

    ハンドルネームで楽しくおしゃべりするだけでこんなに楽しいのに……。

    NoTitle

     こんばんは。
    僕も一時期 交流のある方の名前をかたった なりすましコメントで
    悪意のあるコメントが書きこまれましたよ。
    鍵コメであったり オープンであったり色々でしたが かなり長期間。
    其の人物がコメントできない様にブロックすると 其の後は 2ちゃんとかに 僕のブロク゛のリンク貼られまくって…
    偶に よく解らない人物いますよ あまり落ち込まないでね。

    Re: かえるママ21さん

    ipアドレスの固定部分が同一だったとかで、わたしが相互さんでもそりゃあ犯人はわたしと疑うよなあ、と。

    怖くて腹立たしくてイヤな気持ちです。

    かえるママ21さんも気をつけてください。

    NoTitle

    怖いのは「なりすましコメント」。
    誰かがポールさんになりすましたりして、いやな事を鍵コメで書いたとしても、相手はURLと名前で信じてしまうからね・・・・そんな卑劣な人もいるのですよね・・・・
    あと、鍵じゃなくても堂々となりすましコメント書く人もいますしね。(威嚇の意味があるのかな。)
    ネットは怖いわ。
    あと、スパムコメントは、承認制にすると来なくなりますよ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: えぐさん

    多分わたしの取り越し苦労だと思います(^^;)

    「最悪の状況」いうものが頭に反射的に浮かぶタイプなので……。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    大丈夫ですか~?
    あまり深く考えずに!
    言葉に受け取り方に違いがあってケンカするって
    三年前に私もありましたよ。
    でも気にしてません。
    その人今私のブログにまた訪問してきています。
    無視してますが…(^^;)

    Re: limeさん

    どうやら取り越し苦労だったようです。

    ホッとしてます。

    Re: 八少女 夕さん

    前に思わぬことで相互さんを失ってから、これでもコメントには神経を使っています。

    ……どうやらわたしの一方的な思い込みと誤解によるものだったらしいですが、万一、と考えると怖くて怖くて……。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    なにかやっちゃいましたか?
    ネットでのコメはなかなか難しいところがありますよね><

    お?

    こんばんは〜。

    どうなさいましたか〜?
    心の叫びっぽいですが。
    ポール・ブリッツさんは、丁寧だから大丈夫だと思いますが。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【遅ればせながらご年賀イラストです!】へ
    • 【わたしだって怒る!】へ