その他いろいろ

    わたしだって怒る!

     ←オタ句 1月12日 →夢鬼人 アキラ 15-1
     危うく尊敬する友だちをひとり失うところだったじゃないか!

     話と事情を聞いて、世の中には卑劣なやつがいる、と怒りに震えています。

     おれも絶対許さない。

     名も知らんそいつに告ぐ。名乗り出ろとはいわん、とっととネットから出て行け!
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【オタ句 1月12日】へ  【夢鬼人 アキラ 15-1】へ

    ~ Comment ~

    Re: けいさん

    なんかネットの暗闇の部分を見せられた気がします。

    まだどんよりしてます。

    怖いです……。

    NoTitle

    え。大変だったのですね。
    私も去年LINEの乗っ取りにあったのは成りすましでした。
    LINEを即削除してその後も大変でした(><)
    ポールさんは、今は落ち着かれたご様子で、よかったですね。

    Re: 涼音さん

    ええと、問題はもう少しややこしくて、

    正確には、

    「相互さんの名を騙ってあちこちにスパムコメントをしている卑劣なスパム野郎」

    のせいでその相互さんがひどい迷惑をこうむり、

    怒った相互さんが、「卑劣なスパム野郎」のIPアドレスを調べたら、固定部分がわたしのそれと一致したので、

    わたしがその「卑劣なスパム野郎」に違いないと誤解され、コメントブロックと拍手コメントの削除をされた、

    というわけなんです。

    IPアドレスの固定部分が同じだったら、わたしもその相互さんと同じ判断をくだしたでしょう。だから余計に、もともとの元凶であるその正体もわからぬスパム野郎が憎らしくてしかたない。

    とりあえずそのスパム野郎には、態度を改めない限り、ネット社会からどこかへ出て行って欲しいものであります。

    まったく。

    Re: ROUGEさん

    まったくです。

    あきらめないで何度もコンタクトを取ろうとしてよかったです。

    もしあきらめていたら、わたしは永遠に疑われたままで、ネットの友達をひとりなくしていたでしょう。

    そう考えたらほんとうに危なかったです。

    Re: LandMさん

    相互さんは落ち込むし、わたしも落ち込むし、精神的にたいへんでした。

    まったくスパム野郎のやつのせいで……。

    こっ、こわっ

    なりすまし。ですか?
    そんな事して何が楽しいんでしょうね?
    私には理解できませんが、被害被るのはごめんです。(疑われたらどうしよう・・・・)
    とりあえず、いつもと違う感じのコメ来たら注意必要ですね。
    自分を語る変なコメ見つけたら、送ってないと本人に訴えなくちゃですね。
    でも、これって毎日チェックしないと見つけられませんよね^^;
    ホント、そう言う方にはとっととネット業界から出て行ってほしいです!
    URLとかからプロバイダー通してその方に警告とか送れないんですかね?
    更に煽っちゃいますかね?

    ホントでも、誤解が解けて良かったです。

    NoTitle

    何のことか解からなくて
    でもコメントを見て納得。
    こういうの許せないよね~
    でも誤解が解けて良かったわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    ふうむ。スパムは大変ですねえ。
    それで巻き添えを食らうとは。。。
    お疲れ様でした。

    Re: 野津征亨さん

    素敵なイラストを毎日のように描かれている相互さんが、スパム野郎にひどい目にあわされたらしくて。

    それだけでも許せないのに、そのスパム野郎がわたしとよく似たipアドレスだそうなので。

    そのせいでみんな疑心暗鬼になってしまって。

    疑いは晴れたのですが、わたしのこのやり場のない怒りをどこにぶつければ、と。

    まったくもって卑劣きわまりないスパム野郎をなんとかしたいものです。

    Re: 鍵コメKさん

    応援の拍手コメントをいくつか送りました。

    あなたみたいにかわいくて元気で生き生きとした、見ているだけで幸せになる楽しいイラストを描けるかたが、スパム野郎に迷惑をかけられているなんて、やっぱり間違っていると思います。

    元気を出してください。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは。

    えらくご立腹なご様子で。
    何事かございましたか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメKさん

    やってみましたが、スマホでは無理でした。

    すみません。

    それにしても憎らしいのはスパム野郎であります……。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【オタ句 1月12日】へ
    • 【夢鬼人 アキラ 15-1】へ