一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 1月22日

     ←オタ句 1月21日 →「カールじいさんの空飛ぶ家」見た
     堀江美都子の顔を見ながら生姜湯
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【オタ句 1月21日】へ  【「カールじいさんの空飛ぶ家」見た】へ

    ~ Comment ~

    Re: ECMさん

    個人的にはあの人の最高の歌はキャプテンパワーの「振り向けばDanger!」だと思います。気合いを入れるときはだいたいあの曲です。「Shinning dream」もいい歌で、泣きますねあれ聞くと。

    あまり知られていないのが残念なかぎりです。

    Re: しゃらく斎さん

    「こんな、トルんならどうしてワシをトリにこんのじゃあ!」

    仁義なき戦いシリーズでも屈指の名シーンでしたね。

    いい役者さんでしたねえ……。

    Re: LandMさん

    テレビの地方局番組をなんとはなしに見ていたら堀江美都子氏が「ペペロの冒険」主題歌を熱唱していて感激しました。

    あの人はあまりにも超人すぎます。

    それにくらべてわたしは無駄に歳ばかり取って。ずずず(生姜湯をすする)

    NoTitle

     花の子ルンルンのOPしか思い浮かばない。
     じじいよのうゲフゲフ。

    NoTitle

    成田三樹夫の顔を見ながら芋焼酎

    好きな役者でしたぁ (笑)

    NoTitle

    ・・・ん。私たちも歳を食った・・という意味合いの俳句ですかね。
    間違っていたらすいません。
    ミッチ・・・懐かしいなあ。。。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【オタ句 1月21日】へ
    • 【「カールじいさんの空飛ぶ家」見た】へ