その他いろいろ

    そろそろ100000ヒットか……。

     ←広告を消してみた →高機能マウス
     このところ落ち込んだり気分急上昇したりツイートしたりロボウォーズしたりでブログにかまってやれませんでしたが、はっと気がつけば、あと五日もしないうちに100000ヒット行ってしまうではないですか!

     ……正気に還らなきゃよかった(笑)

     まあ、気がついた以上、なんらかのアクションはするべきだと思ったので、唐突ながらここで企画といきます。とはいってもショートショートしか書きようがないので、ショートショートのお題募集。

     今回はどどーんと二人ぶん。「99999」ヒットを踏んだ方と、「100000」ヒットを踏んだ方、おふたかたのご希望をうかがいたいと思います。

     いつも人様に対して無茶振りばかりやっているせいか、「復讐が怖い」ですが、ご希望については、むろん、

     善処します(笑)。

     ということでよろしく~。

     正気に還らなきゃよかった(^^;)
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【広告を消してみた】へ  【高機能マウス】へ

    ~ Comment ~

    Re: けいさん

    いったいなにが「作戦」だったのかいくら考えてもわからない……(^^;)

    「策」だったらけんどりくんですが。

    NoTitle

    大変に遅ればせながら・・・
    100000Hit! おめでとうござい、ました!
    今後の更なるご活躍を遠くからですがお祈りしています^^
    ・・・ということで。作戦に出ました^^

    Re: 矢端想さん

    参考のために資料がほしいな。

    クール便で(笑)

    Re: miss.keyさん

    次がありますって、次が!

    111111ヒットとか123456ヒットとか!(^_^)

    Re: limeさん

    まったく日ごろからの行いがこんな時には如実に現れますな(^_^;)

    これからは身を慎もう(笑)

    Re: 八少女 夕さん

    ……絶対、考えてたでしょ(^_^;)

    半日間の知的努力はつらかった(笑)

    NoTitle

    あっ、そういうことか!いやー、まさかまさか。
    じゃあ「お題」出していいの?…うへへ、こちとらこれまでモニター艦とかペミカンとかマニアックなお題に悩まされてきたからなあ、リベンジだリベンジwwww ……ではいきまっせ!

     「伊勢うどん」!

    やさしすぎたかな…。

    1,000,052でした

    遥かに及ばず。残念。

    たのしみ。

    ああ~、うっかりしてカウンターを見るのを忘れていた。くやしいな~。
    でも10万ヒットおめでとうございます。
    夕さんのむちゃぶりお題が、たのしいな^^
    1月8日(設定上の)が楽しみです。

    100000Hitおめでとうございます

    このブログの永続と、ますますのご発展をお祈りしています!

    ダメだと思っていたから、リクエスト内容は考えてもいなかったんですが、そうおっしゃるのならば。本当に容赦なく行きますよ。おほほほほ。

    「さて、今回の記念リクエストだが、現在開催中の『オリキャラのオフ会 in 松江』に『働く男』のポールを派遣してくれたまえ。ポールの使命は、2015年4月8日の晩、島根県松江市玉造温泉の長楽園、大露天風呂にて美穂とキャシー並びに、月見酒で打ち上げ中の参加オリキャラたち全員の真ん前で、美穂以外のキャラの唇を奪うことである。なお、相手は人間であれば(猫は不可)女性でも男性でも未成年でも熟年層でも複数でも構わない。もちろん、八少女 夕以外の参加ブロガーのオリキャラもターゲットに含まれる。美穂に対する言い訳などは、当方では一切用意していないのでそのつもりで。また、相手の選択を間違えて、逆鱗に触れて殴られたり、真っ二つに成敗されてしまったとしても当方は一切関知しない。なお、この指令書は、ポール・ブリッツ氏が削除しない限り、自動には消滅しない」

    Re: 矢端想さん

    それでも宣言はあなたのほうが早い!

    これでふたりけってーい!

    NoTitle

    あ、もう100020だったんですけど。

    Re: けいさん

    どんな作戦なんですか? ……むむ、気になる(^^;)

    Re: miss.keyさん

    すでに第一の報告者が出たので、次は早押しクイズみたいになります。あとひとり、あとひとりボートには余裕があるぞ!

    Re: 八少女 夕さん

    おめでとうございます。先のコメントにも書きましたが、100000ヒットを越えた最初の報告者ですので、八少女さんにはお題の出題権があります。

    ……どんな無茶振りがくるか今から楽しみです(^_^)

    100001でした。

    遥かに超えたより悔しい。

    NoTitle

    99995です。ふふ。私には作戦がある。
    エイプリル・フールではありません^^

    こりゃ無理だ

    こんばんは。

    99979だもん。明日アクセスしたらとっくに越えちゃってるよな〜。ちっ。ポールさん、嬉しいでしょ、私が踏めそうもなくて。

    3/31/21:20

    99960ばーん。むむむキリ番踏むのは難しそうだ。

    Re: miss.keyさん

    確認しました。あと199人、200人か。

    誰が踏むんでしょうかね。どきどき。

    そしてどんな無茶振りが来るんだか。いやー怖いなあ(^^;)

    99800でした

    2015/03/29/15:30現在99800番でございます
    参考までに

    Re: かえるママ21さん

    パソコンの画面を開いて、ひたすら下にスクロールさせていくと、黄色い車の形をしたカウンターが見えてきます。

    もう99×××台になっているので、チェックチェック!(^_^)

    NoTitle

    100000って、どこ見たら分かるのかしら?
    分からないけどとりあえず狙ってます。
    うーん。お題も考えねば。

    Re: 八少女 夕さん

    オーバーしていてもいいですが、そのときは99999ヒット後アクセスした最初のふたり、ということで……。自己申告制で。(と目立たないようにこっそり書く!(笑))

    いやだってぞろ目も瞬間も見たいじゃーん(^^)

    おや?

    ピッタリ踏まないと受け付けないのは、私の復讐を警戒しているとか(^^)?

    何にせよ明日帰国だし、チャンスはありますよね。
    ま、踏めないと思うけれど。

    Re: limeさん

    人の心理の闇の核心をつく、あれほどのサスペンス小説の書き手が、なにをおっしゃるウサギさん(笑)。

    しかし、ホラーばかり書くのもなにかなあ。

    たまにはノンフィクションも書いてみるべきかなあ。

    NoTitle

    もうすぐキリ番なのですね。10万ヒット、狙うぞ~(笑)
    なにより正気に戻ってもらえてよかった。
    ホラーばかり書いてるし!
    ・・・だって、私、ホラーが読めないんですもん>< 怖がりなもんで。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【広告を消してみた】へ
    • 【高機能マウス】へ