その他いろいろ

    いつの間に(追記あり!)

     ←夢鬼人 ノゾミ 18-3 →夢鬼人 ノゾミ 18-4
    いつの間にか、相互させていただいてわたしもファンだった西幻響子さんが本を出しておられた!

    ロックンロール・ヘイズ 愛と渇望の歌がきこえる
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%82%BA-%E6%84%9B%E3%81%A8%E6%B8%87%E6%9C%9B%E3%81%AE%E6%AD%8C%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%81%93%E3%81%88%E3%82%8B-%E8%A5%BF%E5%B9%BB-%E9%9F%BF%E5%AD%90/dp/4286160793

    応援させてもらおう!

    ついでといっちゃなんだけど、わたしが疲れている間、相互していただいているえむさんが写真集を出しておられた!


    キボウノヒカリ いわて桜写真集
    http://photoheart.thebase.in/

    こっちも応援させてもらおう!


    ……素寒貧なのでとりあえず給料が入ったらだけど(^^;)


    (追記)あかん。文芸社って聞いたことなかったからぐぐったら、これ、トラブルを山ほど抱えた、うかつに手を出すと大やけどするパターンの出版社だ。

     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1317399097/

     これはなんとしてでも一冊買わないと、西幻さんの身が危うい……。

     これから本を出すことを考えている人も気をつけたほうがいいみたいだ。

     ……人生イヤになってきた。


    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【夢鬼人 ノゾミ 18-3】へ  【夢鬼人 ノゾミ 18-4】へ

    ~ Comment ~

    Re: blackoutさん

    わたしKindle持ってないんですよ……やっぱり本は紙じゃないと、って人間なので(^^;)

    電子書籍の時代だってことはわかっちゃいるんですけどねえ。

    NoTitle

    やはり電子書籍ですかねw

    自分もamazon先生で、地味に出してますw
    http://www.amazon.co.jp/blackout/e/B00BRHMQRU/ref=ntt_athr_dp_pel_1

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: かえるママ21さん

    気になって本を自費出版した時の相場を出してくれるサイトを使ってみました。

    えーと「エドさん」を想定して、ページ数200、部数はどうせ売れないから300部、本屋には置かないでアマゾン売り専門、サイズは文庫、カバーはこちらでデザイン、とすると、31万円ちょっとか……。

    なにかの引き出物に配るとしたら31万でできるというのはむしろ手頃かもな……。

    そんなことを思いました。

    Re: limeさん

    わたしなんとしてでも買うことにします。

    最近はアマゾンがあるから便利ですね。

    NoTitle

    おぉ!すごいですね〜♪
    こういうのは人生の1つの目標だったりしますものね。
    自分で満足できる良い本一冊でもが出せたら、それで良いのではないかしらね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おお

    そうか、あそこで本を出されたのですね。
    ブログをやめて、執筆に向けて頑張られてたんだなあ~。
    やっぱり、なかなか片手間にはできませんののね。
    素敵な本が出て、良かったです^^
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【夢鬼人 ノゾミ 18-3】へ
    • 【夢鬼人 ノゾミ 18-4】へ