「夢逐人(オリジナル長編小説)」
    夢酔人(建設予定地)

    「夢酔人」についてのお知らせ

     ←夢鬼人 サヤカ L →抜粋・ある辛口ミステリ評論家の毒舌
    「夢逐人」シリーズ第三弾にして完結編となる、「夢酔人」ですが、

    さあ敵も味方も鹿島神宮で最終決戦だ!

    というところで、この三十年近く鹿島神宮に行っていないことに気づいた(^^;)

    茨城県内だから取材旅行に行けばいいようなものだけど、南北にはつながっているけど東西のつながりが極端に悪い茨城県のこと、東京へ行くよりもカネとそれ以上に時間がかかる!

    カネは給料が出て家計に余裕が出てきたらまだなんとかなるが、時間のほうはどうしようもない!

    というわけで、連載を始めようという気分になるのが、「一年先か三年先か十年先か」すらわからない!(^^;)

    まあ始めてしまった話は可能な限りけりをつけますので、どうかそれまでお待ちいただきたく……。

    ごめん!



     関連もくじ一覧 ▼ 
    総もくじ 3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ 3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ 3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ 3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【夢鬼人 サヤカ L】へ  【抜粋・ある辛口ミステリ評論家の毒舌】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    いや茨城県の観光事業の発展のためには(笑)

    ずいぶんと遭ってない友達と行こうかなあ。

    NoTitle

    まあまあ、作品なんてそんなものです。

    私もいつも使っている言葉です。
    アマチュアですから!!
    \(~o~)/

    ・・・気楽に書けばいいと思います。
    時間をかけて。

    Re: 八少女 夕さん

    いろいろとネタを仕込まないと鹿島神宮だけで三百枚も書けなくて(^_^;)

    舞台を京都から鹿島に移したのもいくばくかの誠意というやつで……。

    Re: マウントエレファントさん

    けっこうあそこ、茨城県民にとってアクセスしにくい場所にあるんですよ。

    バスあるかなあ……。

    おや

    こんばんは。

    当方「樋水龍神縁起」は、島根県に足を踏み入れる事なく書いてしまいましたが……。(後からロケハンしましたが一文字も直しませんでした)
    ニューヨークだの、サンフランシスコだの書いてんだし、いいんじゃないの〜? という問題ではないのですね。

    NoTitle

    鹿島神宮、一度行ってみたいです。
    楽しみにしています。

    Re: 椿さん

    まあ通り一遍のものくらい現地で見ないと……。

    バスにしろ電車にしろ、時間がなあ。うむむ。

    要石とかまた見たいなあ。

    NoTitle

    やっぱり現地を見て書きたいですよねー。
    私も二十数年前に、学校の学科の旅行で一度行ったきり……。

    ちなみにその時の印象
    ・森だった
    ・鳥居が大きかった
    ・鹿がいた
    ・馬(神馬・白馬)がいた(太宰府天満宮とまじっているかも)
    ・裏の池について先生が何か言っていたが内容忘れた

    役に立たなくてスミマセン……。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【夢鬼人 サヤカ L】へ
    • 【抜粋・ある辛口ミステリ評論家の毒舌】へ