その他いろいろ

    遊ぶこともせず書けない書けないと頭を抱える男の真摯さを物語る机上の図

     ←メキシコ指輪の謎 →自炊日記スペシャル・「水なますが食べたいが材料がまるでない」
    DSC_0408.jpg
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【メキシコ指輪の謎】へ  【自炊日記スペシャル・「水なますが食べたいが材料がまるでない」】へ

    ~ Comment ~

    Re: YUKAさん

    だから早く小説の続きを。何年でも待ちますが早いに越したことはない(^_^)

    NoTitle

    こんばんは!
    あぁ~~~私のもある(笑)

    ありがとうございます^m^

    Re: LandMさん

    しかもパソコンはデータさえ入れておけばランダム再生で音楽まで演奏してくれますからねえ。

    聴こうと思えばラジオまで聴けますし。

    NHKがやっきになって受信料を取り立てるのもわかります。

    NoTitle

    最近は小説を書くときは、何もない部屋で。
    インターネットもなにのない環境で書くのがマイブーム。
    やはり、色々誘惑に駆られてしまうので。
    ポールさんも同じですね('◇')ゞ

    Re: 面白半分さん

    こないだ「バイバイ・エンジェル」を読み直してみたらこれがまた面白くて。

    ペヤングはまだ入手してません。カツオは好きですが初鰹に対するこだわりはないタイプなんですよ(^^)

    Re: フラメントさん

    右端にキーボードがあるでしょ(そういう問題ではない(笑))

    Re: 山西 サキさん

    まあツッコミ待ちの演出ですから(^^;)

    とりあえず料理を作る前に経済状態を改善せねばならなかったのであった(笑)

    Re: blackoutさん

    半分は演出ですし。(半分はドキュメントかよ!(^^;))

    Re: かえるママ21さん

    一時期ペヤングでもやってたなそういうシステム。

    いつ食べよっかな~♪

    Re: 椿さん

    ちなみにこの本を読んで、最初のラタトゥイユを作るところでつまずいてます。トマトはいいとして、茄子とパプリカ……。財布……。(^^;)

    Re: 西幻響子さん

    そりゃあ初単行本ですからね。買った以上は応援しないわけにいかんでしょう。

    がんばってください。

    NoTitle

    「青銅の悲劇」で体力を消耗しないようにおねがいします。

    カップ焼そばといえばペヤング焼そばは入手出来ましたか?
    私のところではまだ手に入りません

    今晩は~

    うちの食卓並の乱雑さですw

    執筆のための 道具が 見当たらないのですけどww

    NoTitle

    ポールさん、これでは気が散りまくり!!!
    と言いながら、あれ?これは夕さんとこで紹介されていたYUKAさんの・・・。
    箱に入っているのは何かの駒?どうやって使うんだろう?
    ポールさんの行動に興味津々、です。

    NoTitle

    気が散りそうですな(汗)

    NoTitle

    マグカップに粉末スープを入れて、焼きそば弁当のお湯を捨てる時に、マグカップの粉末スープに入れて一緒におあがり下さいませ。

    NoTitle

    美味しいお弁当を作ってらっしゃりそうだなと思いました。
    うちのは冷食弁当(^_^;)
    素晴らしい!

    NoTitle

    わはは(笑

    私の本まで飾ってくださってありがとうございます。
    光栄です(^^

    Re: limeさん

    前進しようにもバテているのであった!(^^;)

    NoTitle

    おお、なんか。
    いろんな想いが滲み出してくる卓上風景です。
    いろんな想いを抱きながら、前進あるのみです。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【メキシコ指輪の謎】へ
    • 【自炊日記スペシャル・「水なますが食べたいが材料がまるでない」】へ