その他いろいろ

    アルファポリスミステリー大賞にエントリーしました!

     ←荒野のウィッチ・ドクター(12) →偉大な男のものがたり 10日目 2
     紅探偵事務所事件ファイルより、
     「夕闇のメッセンジャー」です!

     面白かったらどうか投票よろしくお願いします!


    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【荒野のウィッチ・ドクター(12)】へ  【偉大な男のものがたり 10日目 2】へ

    ~ Comment ~

    Re: 野津征亨さん

    ありがとうございます。がんばります。ライバルの作品に力負けする小説じゃない、と作者のわたしは思っているのですが。むむ。

    おおお!
    Let's challengeですね~
    陰ながら応援しておりますよ。
    ポチっとな。

    Re: blackoutさん

    わたしもホラー小説を読むのは嫌いじゃないですが、映画とかマンガとかはちょっと……ですねえ(^_^;)

    精神的に弱いんでしょうな。特に聴覚の面とかで。

    来年のホラー賞は「ノイズ」で狙おうと思ってます。それよりミステリーのほうがいいかな?(^_^)

    NoTitle

    実は、ホラーが苦手なんですよね(汗)

    未だに怖くて観れなかったりします(汗)

    なので、書けないわけです(汗)

    ポールさんと逆で、ホラーを書いたら、ミステリーかサスペンスになっちゃうと思いますですw

    Re: 涼音さん

    ミステリもミステリで楽しいものであります。

    特に志水辰夫先生と、この前亡くなられた船戸与一先生はわたしにとって憧れの対象でしたからねえ……。

    それがどうしてこうなった(笑)

    今晩は

    気付いて今押して来ました^^/
    私は読むのは好きですが、こういったのは書いた事が無いので……。
    まだ全部読んでませんが、時間を見つけて読破しますね。
    応援してます^^

    Re: LandMさん

    チャレンジしてみては。

    楽しいですよ。(^_^)/

    Re: かえるママ21さん

    どうも「投票」という行為ができるのはアルファポリスに登録したひとだけらしく……(´・ω・`)

    お気持ちだけでもありがたいです! ありがとうございます!!

    NoTitle

    おお、今年も頑張っておりますね~~。
    応援しております。
    私はこういうのは全然ダメですからねえ。。。
    その分託します!!(^u^)

    NoTitle

    おぉ!
    おめでとうございます。
    すごい。
    しかし、投票「投票に失敗しました。」と出てしまいました。
    再度挑戦してみます。
    (色々と入力しなきゃダメみたいですね?)

    Re: ROUGEさん

    お気持ちだけでもありがたいです!

    何年も参加してますが、ちょっとよくわからないところがありますね、アルファポリスのシステムは……。

    NoTitle

    投票したわ~
    これって一度きりしかダメなのかしら?

    Re: limeさん

    完結したのは五年以上前です。

    犯人はジ(違)

    Re: 八少女 夕さん

    ポチありがとうございます。

    大丈夫だ小説は逃げない(笑)

    Re: blackoutさん

    アングラな小説のコンテストとかないんですかねえ、とも思う今日この頃。blackoutさんもホラーとかどうです?(^_^)

    Re: 大海彩洋さん

    いざ投票レースが始まるとどきどきしますな。

    最近はどんなミステリーがウケるんだろ。

    というか編集部はどんなミステリーがほしいんだろう。

    いまいちよくわかってないであります(^_^;)

    NoTitle

    あ、こちらに書けばよかった。
    ・・・って、私は前のコメですごく失礼なミスを!
    完結していたのですね!ひゃ~、まだ途中だった。
    今晩、読みに来ますね^^(申し訳ない><)

    わぁ

    ごめんなさい。
    氣がついていませんでした。
    いまポチりましたが、すみません、これから読みます。
    取り急ぎ応援まで〜!

    NoTitle

    投票しました

    ええ、自分はこの手の賞にはエントリーしませんw

    アングラ臭漂う自分の小説は、非常に不利ですからね

    業界の求めるテイストというか方向とは真逆なのでw

    こんにちは~

    あ、ポールさんだ!と気が付いてポチしてきました!
    それから気を取り直して、お話を拝読いたしました(^^)
    あとさきになっちゃってすみません。コメはお話の方に残しますね!
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【荒野のウィッチ・ドクター(12)】へ
    • 【偉大な男のものがたり 10日目 2】へ