いただきもの

    2015暑中見舞いイラスト!

     ←編集室の名探偵 →悟る人形
    毎度おなじみECMさんと矢端想さんから暑中見舞いイラストをいただきました!

    まずはECMさん!

    e_sy15.png

    夏にふさわしく水上機。しかもドイツ軍。相変わらず渋い選択であります。解説についてはこちらを。

    次は矢端想さん!

    882aa29d.jpg

    さすが豊満な肉体を描いたらすばらしいもので。こんな女性と一献行きたいものであります。

    ありがとうございました!
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【編集室の名探偵】へ  【悟る人形】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    どうもご丁寧に<(_ _)>

    醍醐味はもうちょっと薄味がいいな(笑)

    NoTitle

    暑中見舞い申し上げます。
    <(_ _)>

    いや、ほんとに暑くなりましたねえ。。。
    それが夏の醍醐味でもあるのでしょうけど。
    浴衣・水着そういうのが似合うの季節になってまいりました。
    これからもよろしくお願いします。

    Re: ECMさん

    エクラノプランは発想が面白かったので興味がありましたが、大型機が海上を猛スピードで飛ばしていた時に、「交通事故」が起きたら百人死亡じゃすまないな……。と思いました。

    上下に逃げるわけにもいかんし。

    でも嫌いになれません(^^)

    NoTitle

     カスピ海の怪物は写真1枚を『まんがサイエンス』に写真が1枚あったかな。
     ウィキペディアや画像検索でも写真があるけど、海面近くから上昇できないという性質なので、飛行機ではないですね。

    Re: 矢端想さん

    矢端想さんのマンガの女性キャラのいいところは、

    「体温を感じるけれども暑苦しくない」

    ところだと思います。

    ビールか……。飲みたいのう。

    NoTitle

    さっそくご紹介ありがとうございます。
    拙ブログでも一日遅れで公開したところです。ごひいきの方には一般公開前にダイレクトにお送りするようにしています。
    「豊満だけど暑苦しくない」のを目指しておりますが…さて…。

    Re: ECMさん

    ほんと暑いです。

    齢のせいかもう何もする気がありません(^^;)

    晩飯作っただけでひっくり返ってます。

    酷暑の北アフリカ戦線に行ったらトブルクへたどり着く前に倒れてますね。うぬぬ(^^;)

    来年はエクラノプランとかどうすか(どこで資料を……(^^;))

    NoTitle

     展示ありがとうございます。
     ドイツ機なのはたまたまMe328等のウィキペディアの編集で、手元に『ドイツ空軍軍用機集』という本があったからです。
     『日本海軍軍用機集』も部屋のどこかに置いてあるはずなのですが、引っぱり出すのがめんどうだったからです。

     暑い日が続きますが、元気でおすごし下さい。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【編集室の名探偵】へ
    • 【悟る人形】へ