「紅探偵事務所事件ファイル」
    雑記録ファイル

    やったぜ!(笑)

     ←こんにちは囲碁の時間です →オタ句 8月17日
    無題4


    ……とほほ。
    関連記事
    スポンサーサイト



     関連もくじ一覧 ▼ 
    総もくじ 3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ 3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ 3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ 3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【こんにちは囲碁の時間です】へ  【オタ句 8月17日】へ

    ~ Comment ~

    Re: 矢端想さん

    いやそうはいっても一生ついて回る名前を、この姓名判断サイトでのパーフェクトな大吉名にする気にはなれないし(笑)

    わからなかったら「いい名前ねっと」で、ぐぐってみてください。

    Re: miss.keyさん

    わたしの名前じゃなくてキャラクターの名前ですって。

    しかしここまで凶が揃うと、つくづくこの娘、紅グループを継がなくてよかったな、と。竜崎くんの名前のほうはけっこう大吉があったりするんですが。

    Re: 涼音さん

    狙ってつけるんだったらパーフェクトに凶な名前にします(^^;)

    しかし名前を吟味してつけて、こうも凶が揃うとはなあ……。

    Re: 椿さん

    昔のえらい人は子供を強く育てるためわざと捨丸とかいう名前にしたそうですが、作者としてはこんな凶名にするつもりはまったくなく。あったらおかしい(笑)

    強く生きろよ紅恵美。

    Re: limeさん

    たしかにひどい(笑)

    判定したときは目の前がクラクラしました(笑)

    すでに大賞を取った小説のキャラクターでやってみたらいかがですか。どんな結果になってもとりあえず安心できる(笑)

    しかしなんて凶名だ(^_^;)

    NoTitle

    自分のペンネームで姓名判断したことありますが、さほど悪くなくてホッとしました。運勢が本名と変わんなかったようなww
    春日大社の名付け担当のイケメン宮司さんは「名前の運勢は全体の運勢の一割と思ってます」と微妙に説得力のあることを。言霊ってありますから、ずっと音で呼ばれ続ける名前は確かに大切と思います。

    凶でその程度

     凶良い事だ。大凶どんと来い。今、どういう状況ですか?そんなに悪くないでしょう。その状況で大凶だとしたら、それ以上悪くなりようがないのですから、これからもの凄く良い方向へ回って行くと言う事ですね。うらやましい。

    NoTitle

    お久しぶりです。
    これって……狙ってませんよね?
    うちは和名なくて良かったと~何気に思ってしまった(笑)
    漢字ってこれがあるからある意味怖いですよね^^;

    NoTitle

    これほど凶が出るのもいっそすごい。
    大丈夫、恵美さんならこの結果も引っくり返せるパワーを持ってます!

    NoTitle

    これはひど・・・いや、すごい(笑)

    自分のキャラをやってみたいような、怖いような・・・。
    画数判断ってけっこう当たるそうです。

    Re: 野津征亨さん

    まさかここまで凶名だとは思いませんでした(^^;)

    キャラクター名を考えるときに姓名判断するべきだったかな(^^;)

    NoTitle

    両極端ですなぁ(笑)
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【こんにちは囲碁の時間です】へ
    • 【オタ句 8月17日】へ