その他いろいろ

    だめだ

     ←オタ句 8月20日 →現状報告
    きょうはまともにものが考えられない。寝よう。
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【オタ句 8月20日】へ  【現状報告】へ

    ~ Comment ~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: かえるママ21さん

    やっぱり疲れているのかもしれない、と、とある人気ブログのくだらないコンビニ売りマンガ紹介記事を読んでいて思いました。

    Re: マウントエレファントさん

    なんか最近疲れがやたらと激しい気がします。うむむ……。

    Re: LandMさん

    脳味噌が混乱しているときなど、ある意味便利な表現形式です、オタ句って……。

    Re: ROUGEさん

    たしかに無理してなんのいいこともないですが……。

    ぼーっとしていてもなにも解決しないのもまたその通りで……。

    Re: ECMさん

    ちょっと逃避してました。あと30枚ちょっとなのに逃避です……。

    NoTitle

    ゆっくり休み時も必要ですよね!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    それが正解です。
    最近のボクとおなじ症状。

    NoTitle

    まあ、これだけオタ句がでれば十分なような。。。
    ( 一一)

    NoTitle

    そういう事もあるよ~
    無理しない無理しない(*^_^*)

    NoTitle

     やらなければならないことがあるのに、風呂に入る、寝るなどの行動をすることを、現実逃避といいます。
     まあ現実逃避もいいかと。

    Re: 野津征亨さん

    だめだ脳細胞がじんじんいっているようで眠れん。眠ろうという気になれん。ぐがおあああ(口から怪光線)

    わたしも寝ます。
    居合い疲れた……おやすみなさいませ~
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【オタ句 8月20日】へ
    • 【現状報告】へ