その他いろいろ

    現状報告

     ←だめだ →毎年のことだけど
     三日間なにもせず、図書館で借りてきた我孫子武丸の「警視庁特捜班ドットジェイピー」シリーズ2冊と、古本屋で買ってきた北村薫の「覆面作家」シリーズ3冊をひたすら読み、その合間にパソコンソフト相手に囲碁を打っていたらなんとなく立ち直ってきた。

     今は200℃のオーブンでとうもろこしを皮付きのまま四十分焼いている最中である。気分が盛り上がってくる。

     わかりやすい男である(^^;)
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【だめだ】へ  【毎年のことだけど】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    オーブンレンジ、楽しいですよ♪

    とはいっても焼きリンゴととうもろこしのほかにはオーブン機能を使ってませんけど(^_^;)

    アパートの大きさから逆算して選んだのですが、

    まさかスーパーの安い弁当の箱が回らなかったとは(^_^;)

    家電を選ぶときには気をつけようね、でした。とほほ。

    NoTitle

    オーブン!!トウモロコシ!!
    ・・・とても豪華だ。。。
    家にオーブンがないぐらいの家庭のLandMの才条 蓮でござる。。。( 一一)

    Re: 山西 サキさん

    立ち直るまでにずいぶん時間を食ってしまいました。

    今日はひたすら原稿書いてました。月末までにエピローグまで書かなければならんので。

    眠いす。

    こんばんは。

    ちょっとホッとしているサキである。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【だめだ】へ
    • 【毎年のことだけど】へ