一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    県西に住むらしい友人への心配を共にしてくれたあなたへ

     ←「自転車泥棒」見る →もうすぐ111111ヒットでありますが
     ありがとうだけど大宮周辺は埼玉県で茨城じゃないんだ
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【「自転車泥棒」見る】へ  【もうすぐ111111ヒットでありますが】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    わたしは茨城ですよ(^^)

    いや、あのあたりの近くに住んでいるというmiss.keyさんのことを相談した相手が、

    「miss.keyさんってあのあたりに住んでらしたんですか! ご無事をお祈りしますが、茨城のことは大宮周辺しかわからないです」と、緊張していたわたしのこころをほっと緩ませる絶妙な返信をしてきたので、こんな句を作ってしまった、という。

    まあわたしも茨城を離れると都市の位置関係などまるでわかりませんが(^^;)

    NoTitle

    あれ、ポールさんは茨城のような記憶があったじぇ。。。
    なんでだろう。
    ちょっと心配しましたじぇ。。。

    まあ、それはともかく。何もなく過ごすのが一番ですね!!


    あ、無責任刑事登場してます!!
    原作さながらの活躍してますのでよろしくです!!

    NoTitle

    いや、ご無事でよかった。「県西」としかお聞きしていなかったので、もしや鬼怒川の決壊をもろにくらって電気水道ガスといったライフラインが断たれたのでは、ともう心配しどおしで。

    ほんとマジ心配しました。ほっとしました。よかったです~♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ご心配頂きましてありがとうございます

     こんにちは。なにやらご心配をお掛けしていたみたいで申し訳ございませんでした。私の住んでいるところは洪水の被害もなく、平穏無事でございます。ただ、近くで浸水してしまった地域も有りますし、水海道には以前お世話になった方々も大勢居まして、とても心配です。特に三妻橋付近の方々は鬼怒川の氾濫に直に見舞われていると思われ、ご無事を祈るばかりです。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【「自転車泥棒」見る】へ
    • 【もうすぐ111111ヒットでありますが】へ