その他いろいろ

    もうすぐ111111ヒットでありますが

     ←県西に住むらしい友人への心配を共にしてくれたあなたへ →恐怖薬
     このところすっかりカウンターのチェックもご無沙汰になってましたが、あとわずか250ヒットで111111ヒットではありませんか!

     えらいこっちゃいうわけで、今回もなにか新しい方法を考えよう、と思いましたがネタがない。

     三題噺は何度もやってるしなあ、ほかの人のキャラクターでなにか書く、というのもやっちまったしなあ、ありとあらゆることをやっちまったしなあ、なにをしようほんと。

     というわけで、今回は、民主的に決めることにします。この土日を中心としてお題のアイデアを皆さんに出してもらい、111111ヒットまでにそれぞれのアイデアをこの記事のコメ欄で皆さんの討論にかけ、

     「全会一致」

     で決まったお題を書く、ということで。

     むろん民主的に決めるわけですから、「全会一致」でなかった場合は、

     「廃案」

     となります。

     昨今の緊迫した政治状況を反映した企画でありまして。

     なお、ひとつだけルールを決めさせていただければ、

     「物理的に文章で書けるもの」

     というものにしてください。

     もうどうなるか知らないぞおれ!(自暴自棄(笑))
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【県西に住むらしい友人への心配を共にしてくれたあなたへ】へ  【恐怖薬】へ

    ~ Comment ~

    Re: 匿名さん

    大丈夫です。一日に一度しかカウントされない設定にしてあるので心配しなくていいですよ~♪

    NoTitle

    昨日111103を踏んだ者ですが
    最新のコメントが見たくてこのエントリを何度もリロードしてしまいました
    topページじゃなければ大丈夫だろうと思っていましたが、
    カウントに入っていたら大失態です。すいません。
    111103のスクショはとってあります。
    コメントはいいのが浮かばずできませんでした。

    NoTitle

    寝ている間にいつの間にか最終法案が議会を通過していた(笑)

    なんとかします(^^;)

    どうしよう(^^;)

    NoTitle

     地雷を踏んだのは誰なんでしょうねぇ。
     まあカウンターが目立たないところにありますけど。

    NoTitle

    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    111115、でしたなう!
    どなたかしらね?

    NoTitle

    111102でした。

    よいです、よいです。
    これまで出た案をすべて盛り込んでもらいましょ。
    (かなり過酷なことを言っている気がしないでもないですが)

    民主主義においても[両論併記]はまとめるためのよい方策だったりしますし。なーんて

    NoTitle

    私が踏んだのは111101でした!

    「犬をテーマにしたもの」で、「犬と猫の出てくるもの」で、「遊園地で犬のキグルミをかぶっているバイトのにーちゃん」が出てきて…

    そして「111111匹わんちゃん」ではダメ?


    NoTitle

    連投すみません。111097でしたなう、もう時間ないですなう。

    (状況整理)
    ・犬をテーマにしたもの。(詳細はお任せ)
    ・犬と猫の出てくるもの。
    ・犬を6匹出す。
    ・遊園地で犬のキグルミをかぶっているバイトのにーちゃん

    個人的にはバイトのにーちゃんにかなり魅かれますが……。
    流れが詳細おまかせでしたら、それでOKですよ。

    はっ、今思いついたのですが……。

    ・ここで出た全ての案を盛り込んでもらう(鬼畜仕様)
    というのはいかがでしょうか?!

    NoTitle

    最初に出た具体案に、何となく同調してしまい、メインストリームとなる、至極日本的な民主主義ですね。(ヘタに対案を出すと空気読めと起こられるのです)

    そこで犬にくっつけます。
    遊園地で犬のキグルミをかぶっているバイトのにーちゃん、なんてどうでしょう!(もはや犬じゃない)

    NoTitle

    111025でしたなう。
    テーマは犬で良いと思います。
    でもまだ少し時間があるので、ワンワンワンワンワンワンなので6匹出すとか、既に出ているように猫も出すとか、条件を加えるのはいかがでしょうか。

    (状況整理)
    ・犬をテーマにしたもの。(詳細はお任せ)
    ・犬と猫の出てくるもの。
    ・犬を6匹出す。(←そんなことを言っているの自分だけだ)

    今のところ、最初の案が有力と思われます。

    こんにちは

    かえるままは、111003でした、なう。

    お犬様でよろしい。
    9月21日戌の日なら尚よし!

    「いいじゃんそんなこと」(by安倍総理やじ)

    111000でした

    111早かった。残念。
    うん犬で良いと思います。わたしひねものですが、ここは敢えて全会一致に背乗りしますです。それ、がんばって書け(笑

    なかなか賑やかですね~
    自分は特に「111111」という数字に拘らなくてもいいのでは、と思います。
    普通にリク募集でも何でも。
    あ、でも動物好きとしては、ワンコとニャンコの出てくるお話を、という提案にも賛成です。

    Re: ダメ子さん

    それは民主主義の根幹ともいえるアンガージュマンというものを誤解しているのでは。

    ここで話されるべきは「なぜ猫じゃないのか」ではなく、

    「犬といっしょに猫も出る話を書かせようではないか」

    という弁証法的な討論です。

    そういう意味で、現在の国会での「総理がヤジを飛ばす」というのは民主主義とは正反対、もしくは遥かに遠いところにあるのではないかと思います。

    111111までまだ時間はあります。もっとみんな好き勝手いおうぜ。そうでないと面白くないし。

    Re: LandMさん

    感心するだけじゃなくて、みなさんもっと討論して「ポール・ブリッツにぶつける無理難題」を練り込みましょう。どんな結果になっても、「全会一致」すればわたしは素直に書きますので(ほんとか?(^^;))

    皆が参加することに意義がある企画であります。

    NoTitle

    なぜ犬なんですか?
    ねこじゃ駄目なんですか?
    総理説明してください
    ヤジはやめてください

    Re: カテンベさん

    はい、「犬」のお題が出ました! しかし民主主義の本質は討論にあります。「犬」のお題に何かをくっつけるなり、ノリと自由な発想で、「みんなが納得するまで」どんどんお題をキツくして行きましょう!

    キリ番お題を決めるのは自由なブログにおける討論なのです!(ヤケクソ(^_^;))

    NoTitle

    カテンベさんではないですけど。
    ワンワンワンで犬のテーマはいいと思いますね。
    流石11万・・・!!
    長期ブログだけありますね。。。

    1並びやし

    ワンワンワンやから犬のテーマでどーでしょう?
    泣けるものでも笑えるものでも、どないとでもできそ
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【県西に住むらしい友人への心配を共にしてくれたあなたへ】へ
    • 【恐怖薬】へ