自炊日記(ノンフィクション)

    ドンキホーテでの収穫だけど

     ←マタニティブルー →偽ヨブ記
     さあどうするか。

    DSC_0722.jpg
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【マタニティブルー】へ  【偽ヨブ記】へ

    ~ Comment ~

    Re: かえるママ21さん

    ご、五袋入りパックで200円オーバーなんじゃなくて、

    「ひと袋」200円オーバーなんですか?

    どれだけ高いラーメンやねん(^^;)

    近いうち心して食べます(^^)

    Re: LandMさん

    わたし動物愛護法違反でしょっぴかれたくありません(笑)

    しかし高いインスタントラーメンであります。

    こんにちは〜^^

    おぉう!
    ナゼか他人とは思えぬパッケージ(意味不明)

    え?128円は破格の安さですよ?
    通常は200円オーバーです。
    高いと、スペシャルな日にとっておきたい気がいしますよね。^^
    (そもそもスペシャルな日にインスタントラーメンを食べるのか?)

    NoTitle

    おお、意外にお値段が。。。
    熊のラーメンですね!!(違)
    中にきっと、熊の肉が!!

    Re: 鍵コメKさん

    さすがに熊でダシを取ったラーメンではなさそう……ですけど、あの無法地帯の北海道だから何があるかわからん(←無法地帯じゃない!(^^;))

    味噌味ととんこつ味もあったから、どれを買うか迷ったんですが、相互リンクしている「パパがんばって」さんがバナーにしていたので醤油味を買ってきました。

    ドンキのくせに1パック128円もするので、さすがに三種類買うには勇気が……(^^;)

    Re: ECMさん

    三種類あって醤油味を買ってきました。

    系統としては札幌ラーメン……らしいのですが(^^;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

     味噌味なのかな?
     袋麺もしばらく食べてないなぁ。
     カップ麺はたまに食べるけど。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【マタニティブルー】へ
    • 【偽ヨブ記】へ