一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 11月24日

     ←追跡 →オタ句 11月25日
     目の前でスホーイが墜ちてゐる
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【追跡】へ  【オタ句 11月25日】へ

    ~ Comment ~

    Re: ECMさん

    ミラージュを作っては売り込んでいたフランスの方針は正しかったみたいですね。なにせ可変しないぶん安く作れるし。

    領空侵犯されても追いかけることしかできない自衛隊ですが、よくやっているとは思います。

    さて、今回の撃墜で、低下するのはロシアの威信かトルコの威信か……と考えてしまうゲームファン。

    Re: miss.keyさん

    ごめんわたし喜べません。

    20年前の、東側の最新鋭機だったスホーイの言葉の持つ圧力を知っている半可通ミリタリファンとしては、ロシア(ソ連)軍所属ののスホーイが空戦で落ちるってことは即、

    「第三次大戦勃発」

    以外の何物でもなかったもので。

    それが、しかもトルコのF-16に迎撃される時代が来るとは。

    「第三次大戦勃発」の引き金にならんことを祈るばかりです。ISがつぶれて列強の利害がさらに表面化してきたときがいちばん破局の可能性が高いのではと思います。

    とりあえず食えるものは食っておこう。見られる映画は見ておこう。

    NoTitle

     Su-24もF-111と同種の戦闘爆撃機ですねぇ。
     可変翼も一時の流行でしたなぁ。可変翼の無い戦闘機や爆撃機などが、短距離で離着陸していますからねぇ。
     領空侵犯にも困ったものです。

    トルコよくやった!!

     見直した! 
     日本もこれ位の断固たる態度を示して欲しい事があるわ。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【追跡】へ
    • 【オタ句 11月25日】へ