年末特別企画「このブログ記事がアツい!!」

    このブログがアツい! 2015 討論会場 参加者急募!

     ←自炊日記・その46(2015年10月) →自炊日記・その47(2015年11月)
     締め切り日の25日が過ぎようとしています。

     推薦作品は推薦者にして3人、記事は4件しかありません。

     もうヤケクソですが、どれが受賞にふさわしい記事だったかの討論に移りましょう。

     皆さん、以下のブログ記事をお読みになり、アピールポイントなどがあったらコメ欄に「公開で」お書き込みください。「それ違う」など、何を書いてもかまいません。

     一週間も討論すれば、きっと何かが出てくるさははは……(気分がブルーになりつつ)

     と思って鬱々していたら、なんとさらに推薦者がひとり! よしこれで記事は6件になった!

     とにかくもう頭数だけでもほしいので、みなさんじゃんじゃん自分のこれと思う記事を推薦してください!

     当初のコンセプト? 「内輪ぼめ」以外忘れた!(笑)

    推薦記事

    記事

    『海の王者を従えて』(いぢわるこみ箱)
    http://tabekube.blog6.fc2.com/blog-entry-3614.html

    『111111ヒット記念「十万匹わんちゃん大行進!」』(クリスタルの断章)
    http://crfragment.blog81.fc2.com/blog-entry-2691.html

    『待つ男』(クリスタルの断章)☆
    http://crfragment.blog81.fc2.com/blog-entry-2472.html

    記事シリーズ

    『解決警部補3!!』(LandM創作所)
    http://landmart.blog104.fc2.com/blog-category-20.html

    『オリキャラオフ会 in 北海道@また一緒に遊ぼうにゃ~!』(コーヒーにスプーン一杯のミステリーを)
    http://oomisayo.blog.fc2.com/blog-category-52.html

    『マンハッタンの日本人』(scribo ergo sum他)☆
    http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-entry-965.html



    ☆ 推薦者は『待つ男』を指定していましたが、文を読む限り、『待つ男』を含めた『マンハッタンの日本人』全体を指定しているものと推定されたので、例外的事態として『マンハッタンの日本人』を記事シリーズとして取り上げることとしました。関わったブログが数個にわたるので、カウントは……もうなんでもいいや。あとで考えよう(笑)
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【自炊日記・その46(2015年10月)】へ  【自炊日記・その47(2015年11月)】へ

    ~ Comment ~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 椿さん

    解決警部補は今回がこれまででいちばんハジケてると思います。わたしも読んで大笑いしましたし。

    「十万匹わんちゃん大行進」は、自分でもどうしてあのネタからホラーにしようと思ったのかよくわかりません。(^^;) でもこうして推薦してもらえるということは、インパクトはあったんでしょうねえ~。

    『海の王者を従えて』は、自作のイラストで切手が作れるということがインパクトあったのかな。

    『オリキャラオフ会』と『マンハッタンの日本人』はやたらと盛り上がりましたしねえ~。

    もうちょっとみなさんの渋いチョイスが光る記事が読みたかったのですが、今のところだいたいおさまるところにおさまってる感じがします。「読んだことのないブログ」がぽん、と出てきたりすると読んでる人もおおっ、と思うと思うのですが。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    こんにちは。公開分の初コメ入れさせていただきます。

    「解決警部補」は私も大好きです。3は解決警部補最後の事件! ということで衝撃的でしたね。(いろいろ)
    「十万匹わんちゃん大行進」は、あの無茶ぶりに応えて下さったことが胸アツでした。しかもあそこに落とすか-! と。

    他のエントリーも、また読ませていただきますね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【自炊日記・その46(2015年10月)】へ
    • 【自炊日記・その47(2015年11月)】へ