その他いろいろ

    2016年

     ←自炊日記・その48(2015年12月)  →海外ミステリ13位 さらば愛しき女よ レイモンド・チャンドラー
     寒中お見舞い申し上げます。

     いきなりこんなことを書いて新年の雰囲気をぶち壊す男(笑)

     今年も暴れるだけ暴れてやるぞ~!(迷惑)
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【自炊日記・その48(2015年12月) 】へ  【海外ミステリ13位 さらば愛しき女よ レイモンド・チャンドラー】へ

    ~ Comment ~

    Re: 涼音さん

    ブログで暴れればいいものをツイッターの方で暴れてたり。しかも誰も暴れていることに気がつかないか、「またあの人ひとりで暴れてるけど、迷惑やなあ」としか思われてない状況。ダメじゃん(^^;)

    まあ冗談は置いといて、今年もよろしくお願いします。

    遊びに行きますね~(ブログに)

    寒中お見舞い申し上げます。

    今日は。
    かなり出遅れましたね、私。。。^^;

    暴れる? 暴れる?! 暴れて下さい(笑)
    いつも捻りのある楽しいコメント有り難いです^^

    ポールさんの暴れるって言っても暴言があるでもなく楽しいです♪
    本年もよろしくお願い致します^^/

    Re: 山西 サキさん

    今年は毎日暴れるつもりでしたが、一週間と経たないうちに「休み」の日が出てきたのが我ながら無念……。

    NoTitle

    本年もよろしくお願いします。
    いえいえサキも寒中ですから・・・。
    そして、暴れるだけ暴れてください。
    ポールさんなら大丈夫です!!!
    ただし小さなサキが保証するだけですけれど・・・。

    Re: 大海彩洋さん

    そりゃ、撮り貯めた写真を無駄にしたくないですから。

    みかん買うと食っちまいますね~、鬼門ですね~(汗)

    とりあえず今は体重管理だ~!!

    Re: こみさん

    たぶんボタンの押し間違いでしょうねえ……。

    「送信」を押そうとして管理者のみ表示のチェックボックスをチェックしちゃったとか。

    方針は決まっているけど課題は山積だー!(^^;)

    Re: LandMさん

    一時期はマジで追い詰められてヘロヘロなこと書いてましたもんなわたし。

    壊れない程度に脳味噌をいじめようと思ってます。うにうに。

    Re: 青井るいさん

    リレー小説のストーリークラッシャーになるか穏健につなぐか今悩んでますが、内なる衝動がわたしに暴れろと(笑)

    まあどうなるか気分次第……(^^)

    Re: けうけうさん

    かえってストレスをため込んでしまったりして。

    わたしって平和主義者だから(← ほんとかよ(^^;))

    Re: 黄輪さん

    お気遣いありがとうございます。

    一般的な意味で、こんな社会が揺らぎつつある本年こそ、持ちこたえていくらかでも「よい年」にならなければ社会を存続させてきた先人に申し訳が立たんよなあ、と考えております。

    明けましておめでとうございます!

    お、自炊日記が復活している。ミカンが季節を語っているような気がします。そして、今年もまたよろしくお願いいたします。ポールさんの素早いテンポとウィットについていけるようになりたいけれど……実り(暴れ)多き1年でありますように!

    あれ?

    なんか知らんけど非公開になってしまいました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    寒中見舞い申し上げます。
    私も小説を書きまくるじぇ!!!
    お互いにマイペースにやっていきましょう~~。
    (*^^)v

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: ツバサさん

    初暴れ(笑)。

    酒を飲んだせいか(^_^;)

    Re: miss.keyさん

    いやみかんと渋茶は合わんやろ(^_^;)

    個人的にはみかん派。そして白湯をがぶがぶ飲む。

    こたえられん(^_^)

    Re: ECMさん

    これからは必ず酒を飲んで書くことに(←やめなさい(^_^;))

    NoTitle

    新年明けましておめでとうございます♪
    本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    いきなりの寒中お見舞い申し上げますは、
    インパクトが大ですね(笑)

    Re: えぐさん

    今年もやるぞウルフ焼き!

    Re: ダメ子さん

    隣りの空き地に囲いができた。

    鉄条網つき地雷原~!

    (彦六師匠のモノマネをする木久扇師匠の声で)

    Re: 宵乃さん

    とにかく「戦火のかなた」と「ドイツ零年」だけは見ることを誓います。

    後は成り行きまかせ(^_^;)

    Re: カテンベさん

    いや理性を感じられない支離滅裂な文章ばかり書くということで。

    ……同じやん!

    Re: 椿さん

    マンボウの産卵みたいに山ほど書きましたからねえ……。

    まあずりずりと読んでくださいずりずり。

    あけました

     おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
     寒い時には炬燵に猫。蜜柑と渋茶ですぞ。
     

    NoTitle

     「暴れちゃうぞ」というスレイヤーズを思い出しました。
     暴れるといっても、物理的に暴れるわけではないのでしょうから、暴れて下さいw

    NoTitle

    新しい年が明けましたね。
    今年も健康に気を付けてよい年にしましょうね!
    今年もよろしくお願いいたします(^^)

    NoTitle

    じゃあ早速お正月のブラックなジョークを一つ…(自主規制)

    NoTitle

    明けましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシク!
    長いことお待たせしましたが、今月はイタリア・ネオリアリズムを観ることになりました。
    皆さんの反応が楽しみですね♪
    開催期間はたっぷり今月いっぱいにしたので、ゆっくり時間のある時にお楽しみ下さい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは〜

    寒中というほどには寒くなかったりする新年やわ
    暴れる、てことは
    連載継続中のものに加えて新連載目白押し、てことなのかしらん?

    今年もよろしくお願いします

    まだ読んでいないお話がたくさんあるのです。
    また出没いたしますのでよろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【自炊日記・その48(2015年12月) 】へ
    • 【海外ミステリ13位 さらば愛しき女よ レイモンド・チャンドラー】へ