その他いろいろ

    ぼそぼそと

     ←海外ミステリ17位 死の接吻 アイラ・レヴィン →海外ミステリ18位 赤毛のレドメイン家 イーデン・フィルポッツ
     limeさんに刺激を受けて、エブリスタにぼそぼそと登録してみたであります。

     さすがに石田先生の講座に参加するのは気が引けたので、別の企画にショートショートで参加してみたけれど、あのサイト、ショートショートの投稿には不向きかもしれない……。

     その時の投稿ショートショートはほとぼりがさめたらこちらでも発表するつもりなので、お楽しみにであります。

     迷いまくっているなあ我ながら……。
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【海外ミステリ17位 死の接吻 アイラ・レヴィン】へ  【海外ミステリ18位 赤毛のレドメイン家 イーデン・フィルポッツ】へ

    ~ Comment ~

    Re: LandMさん

    新天地でもドツボが見える日々。

    まあぼちぼち進めます。(^_^;)

    Re: limeさん

    さすがに石田先生とは求めるものが違うと思うので講座は遠慮しましたが、お題小説はけっこうやってみて面白かったです。

    ファイトするにはへろへろです(^^;)

    Re: 野津征亨さん

    エブリスタは小説の投稿サイトです。気分転換にはいいです。

    いまいちやりかたがよくつかめないのですが、そのうちぼちぼちと……。

    NoTitle

    お、新たな領域ですね。
    色々と活動されていて、頑張ってくださいね~~。
    (/・ω・)/

    NoTitle

    お!登録されたのですね^^
    あそこはいろんなチャレンジができて、いい刺激になるかもしれませんよ。ファイト!です^^

    こんにちは、でございます。
    エブリスタ、とは何ぞや?となりました。
    ともかく、新たな試み、陰ながら応援しております~
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【海外ミステリ17位 死の接吻 アイラ・レヴィン】へ
    • 【海外ミステリ18位 赤毛のレドメイン家 イーデン・フィルポッツ】へ