その他いろいろ

    アルファポリスホラー小説大賞に参加します

     ←「チップス先生さようなら」(1939年版)見た →海外ミステリ30位 笑う警官 ペール・ヴァールー&マイ・シューヴァル
    アルファポリスホラー小説大賞に参加します!

    輪ゴム

    と、

    不眠の夜

    の二作品で勝負をかけます! ショートショートの意地をみせるぞ!

    よかったら応援お願いします(^^)


     ←不眠の夜
     ←輪ゴム
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【「チップス先生さようなら」(1939年版)見た】へ  【海外ミステリ30位 笑う警官 ペール・ヴァールー&マイ・シューヴァル 】へ

    ~ Comment ~

    Re: ひゃくさん

    まず、基本的なところからいってみよう!

    投票するには、アルファポリスに登録してアカウントを持っていないとできないんだ!

    次に、投票期間は、4月の30日で終わってしまったんだ!(笑)

    よければ次回お頼み申します。運さえ良ければ、投票することにより1万円が当たることがあるのでじゃんじゃん投票しよう!

    NoTitle

    すみません。
    アホなこと言うようでスッゴク恥かしいんですけど(笑)、たぶんこれって投票とか出来るんですよね?
    でも、その投票ってどうしたら・・・???

    上の、黄色い「webコンテンツ」押しただけじゃ投票にならないんですよね?
    ぜひ応援したいんで、よかったら投票の仕方教えてください。
    すみません。めんどくさいヤツで(笑)

    Re: けいさん

    長編だけが小説というわけでもないですし(^_^)

    山椒は小粒でピリリと辛いのです(^_^)

    NoTitle

    ギリギリーっ。間に合いましたあ。
    うん。短編だって!

    Re: ゆーきさん

    ありがとうございます!!

    お互いがんばりましょう!

    NoTitle

    大変ご無沙汰しております。
    投票させていただきました^^

    Re: マウントエレファントさん

    ありがとうございます!

    ホラーは人工の悪夢ですが、よい夢をお楽しみください(^_^)

    NoTitle

    投票しました。
    発想が素晴らしい。
    悪夢より悪夢な話を編み出せる力量は、ポールさんならではです。

    Re: limeさん

    ありがとうございます! 

    前々から読んでますけど、limeさんの文章、ニューロティックなホラーサスペンス向きだと思うんですが、なにかホラーを書いてみたらどうですか? すごく怖いのができそうですが。

    NoTitle

    おそくなりました。
    投票しましたよ!健闘を祈ります^^

    Re: blackoutさん

    ありがとうございます!

    がんばるど!

    Re: ECMさん

    土浦までいらっしゃられるのであれば近くの全国チェーンの回転寿司あたりで……(笑)

    Re: 黄輪さん

    ありがとうございます。

    見せてやりますショートショートの底力(^^)

    Re: 野津征亨さん

    長編だけがホラーではないと自己主張してきます(^^)

    Re: ROUGEさん

    ありがとうございます。人事を尽くして天命を待ちます!(^^)

    NoTitle

    投票しました。

    NoTitle

    入賞を祈っています。
    入賞したら寿司でもおごって下さい(笑)

    NoTitle

    投票しました。
    ご健闘を祈ります。

    ご健闘を祈ります(^^)

    NoTitle

    応援してるわ!
    頑張って!
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【「チップス先生さようなら」(1939年版)見た】へ
    • 【海外ミステリ30位 笑う警官 ペール・ヴァールー&マイ・シューヴァル 】へ