その他いろいろ

    アルファポリスホラー小説大賞応援ありがとうございました

     ←海外ミステリ32位 暗殺者 ロバート・ラドラム →生きてるぞー!
     「不眠の夜」はダメでしたが、「輪ゴム」は、ショートショートなのに二年連続で最終選考に残る、という、わたし的には

     「快挙」

     を成し遂げてくれました。これもみなさんの応援のおかげですm(__)m

     次回があったら、今度は「長編」で挑戦してみたいと思います。

     長ければ自動的に怖さが倍増、というわけでもないので、「輪ゴム」の怖さが保てるか不安ですが。

     やるぞ!
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【海外ミステリ32位 暗殺者 ロバート・ラドラム】へ  【生きてるぞー!】へ

    ~ Comment ~

    Re: ゆーきさん

    幽霊屋敷ものにしようと思っていますがいまだ構想段階で……。

    「ゲーマー!」も「荒野のウィッチ・ドクター」も書かなあきませんし。

    ぬうう。

    Re: limeさん

    メルマネは、手続きすれば、普通に銀行口座に振り込んでくれますよ。

    いやわたしも一回当たって家族と食事を。バーミヤンですが(^^)

    長編ホラーは難しいです。ほんと……。

    NoTitle

    最終候補、すごいです!
    おめでとうございます。

    怖い長編も楽しみにしています^^

    おおお

    コメントを見て、アルファポリスの発表があった事を知ったんですが、ん?何の事だろうと、観に行ってみたら!

    「輪ゴム」の二度目の最終選考入りに、わあおめでとう!、となり、そして、投票ユーザー当選があ~!
    いや、本当に、逆に申し訳ない><

    いま、メール欄読んで、メルマネってなに???と、頭が混乱してますが、もうちょっと読んで来ます。よくわからなくて受け取れないかもしれないけど(笑)

    輪ゴムはやっぱり強いですね。短い中の、粘りつくような怖さがやっぱり、根強いファンを作るのでしょう。(二回目って、初めての事かも)
    次は是非とも入賞を狙ってください!
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【海外ミステリ32位 暗殺者 ロバート・ラドラム】へ
    • 【生きてるぞー!】へ