懇願

    アルファポリス大賞、どうか清き一票をお願いします(切実)

     ←ほらふき だいたんていの あさ →「ほら吹き大探偵の朝・漢字かな交じり文版・前編」できました!
    現在、「アルファポリス」で行なわれている大賞の過酷なレースに、現在参加中であります。

    大苦戦中……。

    投票権を持っておられるかたは、どうかhttp://www.alphapolis.co.jp/content/cover/478069606/からジャンプして、左上隅の投票ボタンをぽちっとやってはくださらないかと……。

    お願いするであります。
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【ほらふき だいたんていの あさ】へ  【「ほら吹き大探偵の朝・漢字かな交じり文版・前編」できました!】へ

    ~ Comment ~

    Re: 山西 サキさん

    やりがいはありますよ。(^_^)

    脳細胞のいつもとは違う部分を使うので、いいリフレッシュになりますし。

    いえ「荒野のウィッチ・ドクター」が進まないいいわけなどでは断じて……(笑)

    NoTitle

    8月の初旬に投票させていただいておりましたが、ちょっと苦戦中ですね。面白いんだけどな~。
    一度サキもチャレンジしてみようか、なんて思ってしまいました。

    Re: limeさん

    童話は童話です。自分が子供だったときのことを思い出し、そのハートをがっちり掴んで放さない作品を書くのは楽しくて難しくてでもやっぱり楽しいものであります。

    思うのですが、同じ児童文学でも『ホビットの冒険』を書いたときのトールキンは地獄の苦しみで、『ナルニア国物語』を書いたときのルイスは楽しくてしかたなかったのではなかろうか……。

    Re: 大海彩洋さん

    これはほんとに漢字書き下しバージョン作らないとダメか(^_^;)

    近いうちにupしますのでお待ちくださいm(_ _)m

    Re: フラメントさん

    いや、そのお心はとても清いです。

    応援ありがとうございます!

    Re: miss.keyさん

    いや、無理な方は読んでいただければそれでいいので(^_^;)

    そうかしこまられるとわたしのほうが頭を……。

    Re: 涼音さん

    いや、このあたりの位置は何度も経験済みです。

    それでもまたチャンスを求めてしまうのがわたしの悲しいサガでして……(^_^;)

    面白いと思ってくださってありがとうございます。よーし書くぞ。全40章かそこらになると思うのですが、体力と根性しだいですねえ……。

    NoTitle

    なるほど、ひらがなばかりだとあっという間にたくさん書けた感じになりますね。でもダメだあ、私はつい変換キー押ししちゃう。
    最近はアルファさんすっかりご無沙汰してるけど、なんとかログイン出来てホッとしました。いやあ、チラッと見たけど、今回の童話のランキング、驚きですね^^; 童話って……なんだっけw とにかく、今回も健闘を祈ります。

    NoTitle

    投票してきました(^^)
    でも、確かに、平仮名ばかりだといささか読みにくいっす……(@_@)

    投票しました

    清くはないですけどね

    投票できん

     フェイスブックもツイッターもアカウントもってへんねん。登録せなあかんもんは登録内容忘れるけんこれ以上無理やー。管理でけへんorz

    NoTitle

    今日は^^
    お久し振りです。
    ポールさんがこの順位って珍しいですよね。
    上位常連イメージがある。私なんて1桁恋愛大賞の1回だけだし……^^;
    勿論、知った以上投票してきました^^/
    これ、面白いですものね。

    頑張ってくださいね♪応援しています。

    Re: ダメ子さん

    うむ、 それなのだが、 ぜんぶ ひらがなで かいていると げんこうの すすむ そくどが さんばい くらいに あがるのだ! (^^;)

    ようぼうが おおい ようだし、 あとで かんじ バージョンも かきますか……(^^;)

    いちい さくひんは きょうてき だけど、 それでも いきた あかしを きざみつけて おきたい おとこで あります。 がんばるど。

    NoTitle

    全部ひらがなだと読むのが大変なので漢字バージョンも…
    というのはコンセプトを外れるので無理でしょうか?

    児童書一位のも見ましたけど、やっぱり下ネタは強い…
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【ほらふき だいたんていの あさ】へ
    • 【「ほら吹き大探偵の朝・漢字かな交じり文版・前編」できました!】へ